オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
解禁!香りとクリスタルの2015年
JUGEMテーマ:日記・一般

今日から関西。天気も気温も素晴らしい♡ 寒さ対策に備え、腹巻・靴下・ブーツ・・・ちょっとやりすぎたかな?、オーラソーマジュエリー川島です。

 

最近、香りとクリスタルをセットしているものをみかける。
 

人間の五感神経をつかって、
 

自分らしさ
 

身体の体調
 

本来の自分の姿に戻っていこうとするツールです。

 

最近では、香りによって脳波が変わるという科学的な研究も進んでいます。
 

動物たちも、香りの情報によって行動を変えるという、自然の摂理もあります。
 

また、香りは皮膚を浸透して、体にもよい影響をくれるのですから、
 

人間にとっては、香りは「薬」ともいえるわけです。

 

そうそう、先日はTVで「ボケ防止」に、アロマ精油を使うと効果があると、話題になってました。
 

まだボケていない私でさえ、
 

興味津々で、売り切れ続出のアロマ精油を注文してた(苦笑)

 

そのアロマ精油は、
 

昼間は、ローズマリーとレモン
 

夜寝る時には、ラベンダーとオレンジ。
 

アロマの先生に聞くと、ずいぶん昔から検証されていた事らしい。
 

でも、TVで、権威のある先生がお話された途端、大ブーム。

 

2015年の来年は更に、アロマや香りをつかったものが、増えてくるそうです。
 

大手化粧品メーカーも、いろいろなものを出していく予定もあるそう。
 

かくゆう、オーラソーマジュエリーも、
 

クリスタルのサポートをより深くするために、
 

香りとセットしたものが、ぞくぞくと発売になります。

 

まずは、今年秋に発売した「アロマティック・レゾナンスブレスレット」
 

特殊な鉱物の丸玉に、ポマンダーやクイントエッセンス、ペガサス香水、精油、などを
 

数滴たらします。
 

そうすると、手が動くたびに、ふわぁ〜と香りが漂い、
 

常に香り効果を感じていられるという、優れものです。
 

香りの持続は、2時間〜6時間程度。すごいです。
 

レゾナンスブレスレットは、振れば振るほど、クリスタルの効果もあるので、
 

一石二鳥ですね(≧◇≦)

 

そのアロマティック・レゾナンスブレスレットが、来年2015年1月10日から、
 

オリジナルで作れる事になります。
 

{766BAA8C-F0C7-495E-A61B-C939538AFD76:01}
 

身体と心の相対関係をもとに、
 

クリスタルと香りを使って、サポートしていくんです(≧◇≦)
 

私はすでに、作る物を決めています(^^♪

私は最近、腎臓が弱っているので、「オブシディアン」とラベンダーの精油を使うんです♡

 

来年1月10日から、アモエニタスさんで、解禁です♪
 

もっと詳しい事が知りたい方は、アモエニタスさんにお問い合わせ下さいねー
 

オリジナルのアロマティック・レゾナンスブレスレット講座を開催したい方も、
 

お問い合わせ大歓迎です(^^)

 

すでに、レゾナンスブレスレットでお取組みして下さっている方は、
 

アロマティックブレスレットのレギュラーを1セットご購入で、開催可能です。
 

お取組みしていない方は、レギュラーを2セット。

 

来年は、最後の手放しの年。
 

皆で円陣組んで、良い年にいたしましょう〜(^^♪
 

kawashima

18:37 Aromatic Collection comments(0)
1/1PAGES
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード