オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
贅沢かな…
2009092508510000.jpg
今日は高松のお客様にお会いして来ます。

その為、いつもの羽田空港に来ました!

羽田空港には美味しいお店が沢山あります。

中でもここはサイコー(*^-')b


でもちょっと高いんだよね(泣)

ここのアジの開き定食は、すごく美味しいです。
皆さんも機会があったら是非行ってください!

羽田空港第二ターミナル
出発ロビー2F
魚米処 旬
※アジの開き定食は980です!


そんな私は10回に1回しかここには来れませんが…

ヨシダオサム
08:57 リバアートご紹介 comments(0)
関西、好きだなぁ
岐阜のコースのあと、関西の沢山のオーラソーマティーチャーさんにお会いしました。

皆さんそれぞれの個性がありましたが、それまた楽しい!

裏表がなくて、正直に色々お話してくれて、私も本音でお話出来たな…

会話が楽しくて、すぐ時間がたっちゃった…

温かい人ばかりだな…

食べ物がおいしいぞ(^^)v

スピリチュアルなティーチャーさんには、オーラソーマジュエリーの力を見てもらい、わかってはいたけど、…感動(T_T)

「普通、石を身に付けていると、良いも悪いも邪気が入るものだけど、オーラソーマジュエリーは全然入ってない!これは只者ではないね!すごい!」
って褒められちゃった\(^O^)/ワ-イ

見える方、分かる方には、本当〜によく褒めて頂きますヽ(´▽`)/

私には見える力はないけど、身に付けていると、分かりるんです。


他、皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

あ〜楽しかったな。
また来たいな♪

kawashima
15:40 代表 川島弘子 comments(0)
コラボレートカラー♪
 ふふ〜っ
女社長の吐息 弘子さんてば・・・
弘子さんのツインソウルのブログを読んで、
オイラまで、語りたい熱が着火してまうやないか〜♪
はい、おっしゃるとおり、ツインソウルはすごいです
オーラソーマジュエリーシリーズの中で、「絆」に焦点を当てた
リングがツインソウルです。
焦点が絞られているせいか、着けてからの変化が
とっても実感しやすい!!!
とにかく、いい出会いを引き寄せます。
それだけではなく、既に出会っている人々でも、なぜ
一緒にいるのかが、わかるようになってきました。
同じ目的を目指しながら、それぞれの個性をどう
活かしあっていったらいいのか?
関わりの中で「自分の立ち位置がわかる」
という感じでしょうか。
で、それがわかると、自分のやるべきことに
エネルギーを集中できます。
迷子を特技とし、ホールのピザを注文すれば、
二等分することさえ危うい、あまり器用とはいえない
ワタシ
そんなオイラの周りには、動物占いでいうところの
「ヒツジ」の人が、なぜか多い
「ヒツジ」さんは配慮の人。
押し付けがましいことが一切なく、ごくごく自然に
ワタシの世話をやいてくれます。
そして、惚れ惚れするくらい段取り上手!

で、ワタシの立ち位置は?と考えた時、
熱く語る、わかりやすく語る、とこっとんやる!
(ちなみにワタシは、ペガサス

今週、とっても久しぶりに仕事で弘子さんと
過ごしたことで、自分の立ち位置が改めて
わかった気がしました。
メチャ、心地よい。
もちろん弘子さんは配慮の人「ヒツジ」。
そんなわけで、ピザがホールで出てきた時は
よろしくお願いします

From ぴぃちゃん





23:16 ティーチャー阿部小百合 comments(0)
ツインソウルの絆
200909220940000.jpg
ツインソウルのオーラソーマジュエリーは、めちゃ凄い

阿部先生に確認して頂く迄、はっきり認識していなかった自分が玉にきず…だが、とにかく凄いっ!

ともあれ、出逢う人出逢う人が全て、凄いのだ。


〜 こんなにすぐ、関係が深くなっちゃうもの?!

〜 お互いに、絶対、以前どこかで会っている…という感覚。

〜 こんなに良くしてもらっていいの??

〜 そして、またどこかで逢うだろうという、根拠のない自信。

会ったその場で感じる…不思議なのだ。


この時代、人間関係の絆が浅くなってきている。

だからこそ、今ツインソウルなのかもしれない。

そして、このソウルグループの皆は、
クタクタに疲れた時は、私を心から癒してくれ、
自信がない時は、勇気を
そして、毎日を楽しめる元気をくれる。


私が身に付けたツインソウルリングは、案外リーズナブルで7万〜8万位だったかな?
マイクさん同様、ピンキーリングにした。

四大元素の「風」が不足しがちなので、デザインはピュアにした。



…皆も、付ければいいのにな。

kawashima
10:28 代表 川島弘子 comments(0)
なかなかイケる
2009092007590000.jpg
18日から北海道に出張に来ています!!

まともな食事は昨日の晩でした!
一昨日は11時間の移動中に駅弁を2つ食べて終わってしまった…

昨日の晩は串鳥という居酒屋♪
期待はしていなかったのですが、ナニコレ…
美味しい(^-^)b

このお店は鳥スープと大根おろしがサービスです!

意外とやきとりと大根おろしは合いますo(^o^)o

新しい発見!

特にさっぱりした皮に合う。


これで話し相手でもいれば…
※一人ぼっちの夕食


これから帯広に移動しま〜す(^-^ゞ
08:14 リバアートご紹介 comments(0)
ゼクシイ打ち合わせ
 
今日はブライダルの打ち合わせでゼクシイALEXと
同僚のかほると
Paul八重洲パシフィックセンチュリー店よ。






パリにはくっさるほどあるこのお店。
ロンドンにもコベントガーデンや私の散歩道メリルボーンハイストリートにあって、
いつもPOSHなmateたちでにぎわっている。




この日は打ち合わせのため、アイスティしか飲まなくって、
日本ではどうかわかんないんだけど、
パリやロンドンだと気軽にビストロみたいな料理や
スウィーツが味わえていいのよね。
定番のチョコのエクレアはおフランスらしく、
ビターでおいしいのよね。
レモンタルトもすっぱくっておいしかったわ。
っていっても4年前はポンドが高かったから、
4.5ポンドで日本円だと、900円くらい、

って900円のレモンタルトって、、、、



ALEXからは
最新のブライダル業界の情報をいっぱい聞けたわ。
他ではなかなか手に入りにくい情報もいろいろ知っていて、
ゼクシイさんはさすがの一言よ。

いっぱい勉強なったわ、

また、よろしく。

こんど、お奨めの初台アジアンパームのマトンカレーたべましょ。
17:50 リバアートご紹介 comments(0)
シルバーウィーク
明日から連休ですね!
巷ではシルバーウィークなんて言っているそうです。

リバアートにとっては良い迷惑です!

だって…

今日から北海道に行くのに飛行機が取れないしホテルも取れないし…
それに高いし…

飛行機が取れなかったので、電車で移動です!

浦安から札幌まで何時間かかると思います?

なっ

なっ

なんと…

約11時間です!


厳し〜


どうせだったら、乗ったことのないカシオペアや北斗星に乗りたかったなぁ〜

当たり前ですが満席です!

まぁ
気を取り直して行ってきます。

日本の車窓から



それにしても明日の旭川泊どうしよ…

ヨシダオサム
09:43 リバアートご紹介 comments(0)
☆商品部ガールズ(?)飲み☆
 先週の金曜日は商品部唯一の人妻おもしろア〜様と恒例の商品部女子飲みでした


浦安某所のお店に行ったのですが、お料理もおいしいし、
お取り皿に「大好き」「よっ色男」とか、いろんな言葉が書いてあって、
毎回違うのでそれも楽しみのひとつなのです





ア〜様との飲みはとにかく楽しい


ア〜様は私のインナーチャイルド??を引き出してくれるようで、
子供らしく、素直で純粋でいられます(笑)



そんな感じで
仕事の話、○○の話、恋の話…などなど
いろいろ語り合ってたら、あっというまに終電のお時間に



カラおっけ〜♪まで辿りつけなかった
また次回は会社のおじさま達(?)を誘って行きたいですねえ
18:26 リバアートご紹介 comments(0)
ボトルリサイクルのエネルギー
JUGEMテーマ:日記・一般
リバアートは、 オーラソーマの空ボトルをリサイクルする活動をしている。
オーラソーマ社の代表マイクさんと、
たくさんの打合せをして、その夢をかなえてくれる工場を探した。

その工場を探すのは、すんごく大変だった


・ボトル洗浄に手間がかかるので、費用がかかる。
・ボトルのガラス成分によって、釜が合わないと作れない。
・工房の釜が汚れてしまうため、小ロットだと難しい。


う〜む。。。確かにそうだ。
でも、一生懸命熱意を持って伝え、賛同してくださる工場を探した。。。


そして・・・、それが必然的とも思えるように、見つかったのだ
快く協力してくださると、名乗り出てくださったその工場は、
偶然にも、以前ASIACTが発売した「20周年記念ボトル」を製作した工場だったのだ
マイクさんともお会いした事がある方だったのだ
その工場さんも、びっくり!してた。


じきに、人間国宝になるのではないかと言われているその職人さんは、
素人である私たちに、貴重な時間をさいて、本当に沢山ご協力してくださった。

作ってる所
↑ この方が、人間国宝になるかもしれない方です


人と人のつながりってすごい。そしてあったかい。


 ↓ 汗だくで、試作をして、その後の写真がこれです(すごい顔なので小さめにご紹介工場の皆さんと


このリサイクル活動は、人の温かさがつながっていくプロジェクトです。
リバアートとしての利益は、むしろマイナス。
でも、地球のために、環境のために、やりとげたい。
沢山の人の温かい気持がつながりあって、素敵な製品づくりができるといいな


試作サンプル
 ↑ これが、試作第一号です。


何度も試作を重ねて、素敵な製品をつくりあげますね

kawashima

17:18 ボトルリサイクル comments(0)
なほき課長の…
P1000358.jpg
今日は、なほき課長の生まれ故郷に来ていま〜す!
11:39 リバアートご紹介 comments(0)
1/3PAGES >>
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード