オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 1.11ダニエルdayは…☆ main クリスタルマスターコースPART3に登場するワンドとスフィア!! >>
ご挨拶
 
 新年明けまして、おめでとうございます 

今年も皆様にとって、素晴らしい年となりますように、

お祈り申し上げます

そして、今年もオーラソーマジュエリーを

どうぞよろしくお願いいたします。



皆様は、どのような年末年始をお過ごしでしたでしょうか

私は、倉敷と市川の実家を2軒掛け持ちして、帰省してきました

両親とも、年々年を重ねていっているんだなぁ・・・って、

しみじみ実感した帰省でしたが、

それと同時に、私も年を重ねているという現実をみた感じ

おー、ヤダヤダ

でも、今年も若いもんには、負けませんよー


今年4月には、

マイクさんが来日され、クリスタルマスターコースの最終章となります。

多くのクリスタルマスターが誕生する訳ですので、

その門出にふさわしいコースとなりますよう、

企画をしていきますので、皆様楽しみにしていてください

あっ、お申し込みのまだな方は、どうぞこちらへ えへへ
http://aurasoma-jewellery.com/2014spring/



それに、今年のオーラソーマジュエリーも、いい感じですー

ヴィッキーウォールさんが、

生前から考えていた、私たちへの贈り物であるオーラソーマジュエリー。

その第2幕が、とうとう動き始めます

どうぞ、発表まで、今しばらくお待ちくださいませ



今年も、昨年以上に、

皆様に楽しんで頂けるよう、頑張っていく予定です

今年は、新月が元旦と31日にあるという、珍しい年回りです。

なので、いつでも新しい気持ちや希望を持って、

馬(午年だから)のように、爽やかに駆け抜ける事が重要な年だそうです

多くの方がおっしゃっているように、

宇宙エネルギーに沿った生き方・・・が2014年のテーマ。

例えば、いつでも「感謝」をわすれない事とか、

ネガティブにとらわれず、前向きにポジティブに考えていくとか、

そんな当たり前の事が、とても大切なのかもしれません。


かくゆう私も、新年早々、ハワイでお正月を迎える芸能人をTVで見て、

「羨ましい」と妬んでしまったのですが・・・

あぁ、こんな考え方ではなく

「いつでも誰かに見られている普段の生活から、

お正月くらいは、のんびりと海外で過ごす事も大切だよね♡」

っていう思い方にしていこうと、思っている訳です、はい


困難にぶち当たった時も、

逃げるのではなく、感謝しながらそれを乗り越えていく、

そんな自分を意識しようと思っています。



皆様も、今年の目標は、もう決めましたでしょうか。

一緒に、今年をいい年にしていきましょう。


そして、今年もたくさんの方々と

お逢いしたり、再会していきたいと思っています。

今年も動きますよー

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。


kawashima
17:59 代表 川島弘子 comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード