オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< AEOSの中のクリスタルセミナー main 1.11ダニエルdayは…☆ >>
今年を振り返って・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

急に思い立って引越しをしたけど、かなり大変ムスっ でも窓からは「海」や「富士山」が綺麗に見えて・・・引越しをして良かったな〜、オーラソーマジュエリー川島です。

とても久しぶりのブログ更新、失礼します苦笑い

今年も残すところ数日になり、時の経つのは本当に早いので、ビックリびっくりです。

仕事的には、
3月には、マイクさんが来日され、クリスタルマスターコース2。
6月には、イギリスDevAuraで、チャクラウォークのコースへ。
8月には、再度マイクさんが来日され、クリスタルマスターコース2。
9月には、仕入れで韓国へ。
10月には、新しい取り組みの為に、バンコク視察。
同じく10月に、オーストラリア・タスマニア島でマイクさんのコースへ。

プライベートでも、
1月に、母が他界。
7月には、サザンオールスターズが活動再開を発表(あ、これプライベート過ぎ?)
9月から、スポーツジムに通い、体力づくりをはじめる
12月は、急遽思い立って、引越しする。

人間関係においても、
仕事でも、プライベートでも、新しい仲間が出来たり、
ずっと大切に思っている方との一時お別れがあったり・・・

とっても怒涛の年だった気がしますお願い
でも、振り返ってみると、リバアートも、私個人も、成長しているんだな、って思えていますお願い

そして、来年キラキラ
来年は、オーラソーマジュエリーも、新しい流れが始まります♡
詳しくは、まだ発表できないんですが、大きな流れになるので、
いまからとても楽しみにしているんですハート

それも、これも、いつもブログを読んでくださっている方々、
オーラソーマジュエリーを大切に思ってくださる方々、
オーラソーマの仲間達、
リバアートのスタッフ達、
本当に、皆さんのおかげなんだな〜、って一つ一つの出来事を思いながら、
沢山の方々のお顔を思い浮かべてましたにじ

来年は、さらに皆さんに恩返しできるような、楽しい企画や社会貢献をしたいと思っています。
来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

そして、今年一年支えていただき、心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

kawashima四葉のクローバー






 
10:58 代表 川島弘子 comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード