オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 深い癒し 〜ニューエイジストーン〜 main 8月開催決定!!クリスタルマスターコースPART2 >>
2013年 クリスタル祭り開催(^・^)
  イエ〜イ

今年もこの季節がやってまいりましたぁ

リバアート恒例の

  クリスタル祭り  



日時:2013年4月27日,28日(2日間)
 4月27日(土) 11:00〜18:30(最終受付)
 4月28日(日) 10:00〜16:45(最終受付)

入場料:1,000円

会場:東京都港区北青山2-9-5
 スタジアムプレイス青山7F(ホールB)
  東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分

クリスタル祭り詳細は下記のサイトをご覧ください

http://aurasoma-jewellery.com/2013fair/



さて、今回のクリスタル祭りには、

デヴ・オーラからやってきたクリスタルたちも参加します。

マイク・ブースさん認定のアメジストケーブ







エネルギーもビジュアルも素晴らしく美しいです

それなのに、信じられないお値打ち価格

クリスタルやジュエリーの浄化にはもちろん

お部屋そのものを癒しの空間にしてくれます


そして、超レアなマスタークリスタル「トライゴーニック」



写真のモデルはリバアート商品部のベリーダンサー

クリスタル大好きみかちゃんです


さて、トライゴーニックと呼ばれるマスタークリスタルは

先端を形作る錐面に刻まれた下向きの三角形▽が特徴です。




私の写真技術が拙いため、見づらくてごめんなさい

ホンモノは、みごとな▽がたくさん刻まれています。

ちなみに上向きの三角形△が刻まれた

マスタークリスタルはレコードキーパーと呼ばれます。

レコードキーパーは比較的、出会う機会に恵まれます。

けれど、トライゴーニックは、とっても稀少で

めったに出会うことができません。

そして、そもそも本やネットで調べても

トライゴーニックに関する情報自体が

ひじょうに少ないんですね。

概要としては、

「下向きの三角形が肉体の意識と魂の意識をつなげる」

「クリスタルヒーラーがクライアントのために働くことを助ける」

「イニシエーションの石」

というような感じみたいです。

私もこれまでの人生の中で、

片手に数える程しか出会ったことがありません。

しかもご縁のあるトライゴーニックに出会えるまで

10年以上、探し続けました

そして、ついに出会ったのがデヴ・オーラから

やってきたトライゴーニックでした

クリスタルは誰のもとに行くのかを知っていると

マイク・ブース先生がおっしゃっていましたが、

中でもトライゴーニックは

「運命の出会い」のインスピレーションを強烈に

送ってくれます

運命の相手を家に連れて帰ってから

強烈なプロセスが開始しました

私の感覚として、下向きの三角形は

「地上にやってくる魂▽」を象徴するようです。

「この肉体に受肉した目的」を紐解いてくれます。

まず、訪れたのは自分の肉体の気づきでした。

自分がこの器に受肉するまでにどれだけたくさんの

天使やBeingたちが働いてくれたんだろう?

深い感謝と畏敬の念が沸き起こり

口に入れるもの、皮膚から吸収するものなどに

より意識を向けるようになりました。

そして、魂の深いところから生まれてきた目的が

開示されていくのを感じました。

けれど、それは

「あっ、そうだったのか!!」

と、手放しで喜べる感覚では決してありませんでした。

ジワジワと刺激されるんですね。

しかも、表面的な意識を使えば

「きっと、私の目的は、こういうことなんだ

といくらでもキレイな言葉でまとめられるわけです。

でも、それができない。

だから、何ヶ月もモヤモヤ、モヤモヤ

何を隠そう、クリスタルマスターコースPART2の頃から

やっとモヤモヤが晴れて、道が見えてきたような感じです

そして、先ほどのみかちゃんとワイワイ言いながら

写真撮影をした夜、印象的な夢を見ました。

目の前にタロットカードが並べられて

「これからのタロットは、セットされたものを使うのではなくて、

1枚1枚を自分で選んでいくんです」

と言われました。

そして、1枚1枚のカードを手に取ってめくっていくと

全てが美しく青みがかっていました。

タロットカードというのは、私たちのアカシックレコードを

刺激するそうです、

つまり、過去世で身につけた知恵や今世の目的が

刺激され、開示されるんですね。

そして、トライゴーニックが見せてくれた夢は

「これからはそれをより意識的に、

自分で選んでいく時代なんだ」

ということのように思います。

今回のクリスタル祭りで、

この素晴らしい賢者クリスタルが皆様をお待ちしています。


アメジストケーブやトライゴーニッククリスタルは

数点、ご用意しておりますが、

数に限りがありますので、ご購入を検討されている方は

なるべくお早めにご来場くださいネ


クリスタル祭り詳細は下記のサイトをご覧ください

http://aurasoma-jewellery.com/2013fair/


さて、今回のテーマは「昭和の祭り」です。

昭和という時代は、今よりも

時がゆっくりと流れていたように感じます。



私は浅草や両国に近い下町で子供時代を過ごしました。

今にして思うと、町内会とかお寺が主催するお祭りや

チンドン屋さんなんかが日常の風景の中にあったのですね。

(ぴぃちゃん 1歳 実際の映像)

 








時がゆっくり流れるぶん、一瞬一瞬を味わって

日常の中にいろんな発見をしていたように思います

クリスタルは、何千年、何万年もの

長い年月を生きてきました。

だからクリスタルの時間もゆっくり流れているわけですね。

今回は、海を越えてデヴ・オーラからやってきてくれた

クリスタルたちに「昭和の祭り」を味わってほしいと

思いました。

そして、毎日、お忙しく活躍していらっしゃる皆様にも

ぜひゆったりと流れる昭和の時間を

過ごして頂ければと願っています

昭和の祭りといえば綿菓子

綿菓子作り、体験していただけます



そして、甘酒コーナーや各種お楽しみコーナーも

もちろん、恒例のオーラ写真撮影や



イクイリブリアムボトルのリサイクルガラス製品コーナー





オリジナルレゾナンスブレスレット作成講座



クリスタル館やオーラソーマ製品、書籍の販売ブース






豪華景品が当たる大抽選会





オーラソーマジュエリーコンサルテーションのみ

ご予約制となっております。



コンサルテーションのご予約はこちらからお申込ください。

http://www.aurasoma-jewellery.com/carnival_entry.html

昭和の祭りで皆様にお会いできますことを

楽しみにしています

阿部小百合

01:12 リバアートご紹介 comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード