オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 満開の桜咲く、クリスタルマスターコースPART2 main COLOR & PC 様  〜オリジナルレゾナンスブレス講座〜 >>
アイラック様 〜オーラソーマジュエリー展〜
JUGEMテーマ:日記・一般

暖かくなってきましたね クリスタルマスターコースでは、会場に「桜の木」を植えるのですが、とてもワクワクします! やっぱり桜っていいな、オーラソーマジュエリー川島です


ブログアップが遅れてしまいましたが、

2月23日〜24日で、広島
アイラック様にて、
ジュエリーイベントがありました

久々の出張でのイベント。

沢山の方々と、色んな話が出来て、とても楽しかった

やっぱり、私はジュエリーイベントで、色んな方とお話させてもらうのが、

とっても好きなんだなぁ〜。と改めて実感


私、一応ティーチャーなので、コースやセミナーなどの講義も仕事のうちなのですが、

自分がしていて、一番楽しいのが、イベント

ジュエリーイベントでお客様とは、たった2〜3時間しかお話できないのですが、

その方の人生を垣間見るような深いお話をします。

もちろん、私の話などもさせていただくことで、

自分が本当な何を考えているかをも、
自分で確認することができる大切な、かけがえのない時間

そして、もっともっと私たちが輝けるように、

自分を深く見ていくことができる、感動と愛が沢山あります。


私、やっぱり素晴らしいお仕事をさせてもらえているのですね。


今回、またもや「シード・オブ・ライフ」のジュエリーの形に、

惹かれる方が沢山いらっしゃいました。

DSC03883.JPG

母が他界してから、ずっと私を守って支えてくれているこのジュエリー。

私だけではなく、

「今までのやり方が通用しなくなっていて、迷走している方」

「新しい自分を探したい方」

沢山いらっしゃって、このジュエリーをご購入されていました。


やっぱり、神聖幾何学のこの形には、何か意味があるようです

この形を見るだけで、「細胞分裂」が始まって、

あたらしい意識が生まれてくる・・・っていわれていますが、

どうぞ、沢山の方に、輝きが訪れますように・・・




さてさて、もう一度自分を振り返らせてくれたイベントが、アイラックさんでのイベントでした。

私ったら、写真を撮るのを忘れて、楽しんじゃっていて・・・・

少しだけ撮らせてもらった写真をご紹介しますね。


DSC03900.JPG
あまりにも可愛くって。。。


DSC03897.JPG


DSC03895.JPG


DSC03908.JPG


DSC03905.JPG


DSC03915.JPG


DSC03903.JPG


DSC03909.JPG


ありがとうございました

kawashima
14:07 イベント風景 comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード