オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 日本古来の天使たち main 復活までの3日間 >>
私を支えてくれる新しいネックレス
JUGEMテーマ:日記・一般



今日は、雪でしたね

2013年1月14日、先日母が亡くなった日も、朝から雪が降っている日でした


こんな雪の日は、母からのメッセージがあるんじゃないか?・・・なんて思います。

例えば。

「悲しんでばかりいないで、自分の人生を歩みなさい」

とかね

なんだか今日は、母の事を思い出して、

頭を整理したくて、

久々にブログを書きたくなりました。



実はね、去年7月に、母の余命宣告を受けてから、本当に色んな事を考えてました。

いまから考えれば、これすべてが、母からのメッセージのような気がしてきます。

ほんと、色々考えすぎ・・・くらい考えたなぁ。。。

特に、両親からこのリバアートを継いだ私にとっては、

「今迄、自分のためではなく、両親のために仕事をしていたのではないか?」

なんてテーマについては、どっぷりと・・・

いつも、クライアントさんには、えらそうにアドバイスしてきたくせに、

自分が悩むと、こんなもんです



そんな事を悩んでいた、2012年11月11日に、

私、オーラソーマジュエリーを1つオーダーしました。

今このジュエリーが、私の生き方を、考え方を変えてくれるサポートを十分にしてくれています

まだ、母の死のショックから抜けきれてないので、

本当に、本当にお世話になってるんです

でも、あきらかに自分が変わってきているのを実感しています



今迄身につけていたのは、2005年にオーダーした「104番大天使カマエル」。

このオーラソーマジュエリーには、沢山沢山お世話になりました。


「こうじゃなくては、いけない」という”思い癖”から、私だけの個性をひき出してくれた。

そういえば、夫婦仲も取り持ってもらいました


DSC09674.JPG

このカマエルのネックレスは本当〜に大切で、一生これを身につけていくんだろうと、

信じて疑わなかった・・・。

リングやピアスは、新しくオーダーしたけど、

カマエルのネックレスだけは、ずっと一緒にいてくれた。



でもね、もうカマエルのテーマは終わったのかもしれない。

どうしても、”この”オーラソーマジュエリーが欲しくなったから、とても不思議でした。

シードオブライフセット1.JPG

それもひょんな事から作る事になった。

お客様のために「フルオーダージュエリー」の企画があり、

お客様のために、デザイン起しから始まるこの企画。

今から考えれば、自分のために作った企画のようですね



私がオーダーしたのは、シードオブライフの形をしたネックレスとピアスです。

今までは、プラチナonlyの私だったけど、18Kゴールドで作りました。

素材まで今迄とは変えたくなるなんて、色んな細胞に変化が起こってるのかもしれない


そして、オーダーしたときは、時間がなくて、

何のボトルで作るかは、本当にバタバタと直感で決めてしまいました。

でもふと、今日の雪を見て、母とシードオブライフのネックレスについて考えてみたくなった。


よくよく、振り返ってみると、今の私にぴったりのボトルを選んでいました。。。

オーラソーマって、すごいっ!!



ネックレスは、0番の「スピリチュアル・レスキュー」のボトルで。
その前から、0番すごく気になってて、0からスタートしたいって気持ちで作りました。

0番のタロットカードは、「愚者」

まだ目覚めていない自分
新しい一歩を踏み出す準備
ゼロからのスタート
再生・再誕生


右耳のピアスは、4番の「サンボトル/サンライト」のボトルで。
このボトルは、亡くなった母のバースボトルでした。
母の教えを忘れないためにも、どうしても入れたかったボトルでした。

4番のタロットカードは、「皇帝」

アファメーションは、「私は安全です。私は、自分が何も知らないことを知っています。」
今まで自分の得た知識や智恵で、信頼と安全と歓びをもたらす
自分自身に対して責任を取る
恐怖からの脱出


左耳のピアスは、92番の「グレーテル」のボトルで。
これは、本当に悩んだ。。。
でも、グリーンのボトルがいいなぁって、直感で選びました。

92番のタロットカードは、「節制」

自分の直感を信頼する。
内なる師とつながり、自分の真実に気付く
傷ついた痛みを癒します。感情のショックを取り去る




それにね、最大の特徴は、この「シード・オブ・ライフ」の形

もう、この形を見ただけで、作りたくてウズウズしてくるっていうか・・・

ピン ときちゃったというか・・・

私以外に、シードオブライフを作られた方も、皆さん同じことをおっしゃってました


シード・オブ・ライフ(生命の種子)とは。
この形は、神聖幾何学の形で、全ての源と呼ばれ、
この形を意識するだけで、生命体の細胞分裂(意識改革)が始まると言われています。
そしてこの形は、私達の源である「種」であり、再誕生のシンボルです。
中央には、ヴェシカ・バイシスがあり、そこから細胞分裂を繰り返して、
「生命の樹」や「フラワー・オブ・ライフ」の形が誕生しています。
※ヴェシカ・パイシスとは、最初の細胞分裂を表し、
女性性(卵子)と男性性(精子)の融合を象徴しています。


阿部先生もおっしゃってたけど、

2013年は、新旧交代のはじまりが やってきています。

このシードオブライフのネックレスは、その幕開けにふさわしい形だったんだなぁ。。。って実感


このデザインにピン!と来た方。

是非、このジュエリーを身につけてみてください

新しい自分にきっと出会えるはずです


ただし、このデザインは現在定番商品ではないので、

いつまで受け付けられるかわからない・・・

是非、お早めに出逢ってくださいね


kawashima

23:40 オーラソーマジュエリー comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード