オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 夢をかなえるゾウ main 2013年予測(-^〇^-) >>
落ち込みの深さ(@□@)
 昔、落ち込んだ時、地中2mくらいまでは

行けたように思うのですが

いつの間にやら1mになり、

最近では10cmくらいまで潜ってみて

スイッと浮上してきてしまうように感じます

地上に生きる限り、悩みはなくならないものの

深く落ち込めなくなっていることにふと気づきました

おかしい オカシイ OKASHI

オーラソーマ製品を使い続けて17年目。

これが色と植物とクリスタルのパワーなのかも

しれません

中でも、最近、特に落ち込みの浅さ

パワーアップしてしてしまったように感じます

どうやらバタフライ&シーエッセンスの使用頻度が

増えたことが要因ではないかと思います。

特に星を活かすエッセンスブレンドで

「土星」の組み合わせを長期使用しているのですが

そこにペールグリーンが入っていることと

関係があるのでは?と気づきました

グループ3 ペールグリーンは

インナーチャイルドに働きかけ、

落ち込みから引き上げてしまうそうです

・・・って、テキストを読み返してみてナットク


「う〜ん

次回、コース告知する時は一筆、必要かもしれませんね。

『落ち込むのが好きな方はご遠慮ください

落ち込めなくなりますから』って

とナイスなツッコミを入れてくれたのは

八戸の山道優子先生(写真中央)



2012年12月は山道先生が主催してくださった

バタフライ&シーエッセンスコースPART1で

締めくくられました。









クリスタルヒーラーでもある山道先生のサロンには

とっても気持ちのいいクリスタルが盛りだくさん

サロンの土台や床にも埋め込まれているそうです



吹雪と共に上陸した八戸

12月25日から28日までずっと氷点下





でも湿度のせいか妙に清清しかった4日間でした



ご自分のオリジナルブレンドにはどのエッセンスを

入れましょう?

みなさまの真剣な様子を盗撮





山道先生ジュニア りんくん

超きゃわいい笑顔をパチリ

ティーンエイジャーになった時、

この写真をネタにいじりまくろう( ふっ)



時間の流れがいつもと違ったふしぎな3日間

深いエッセンス体験を分かち合うことができました

次回、ライトオブヘブン様主催

バタフライ&シーエッセンスコースPART1は

2013年9月14(土)15(日)16(祝)

開催されます。

ライトオブヘブン様ホームページは

こちらからどうぞ

http://kizuki11.com/index.html

阿部小百合
15:46 セミナー&コース comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード