オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< だからタロットはオモシロイ(>▽<) main 夢をかなえるゾウ >>
☆観音様&お釈迦様☆
皆様、メリ〜クリスマス楽しい時間を過ごしていますか?


さてさて!先日、素敵なご夫婦が来店して下さいました

結婚されて、10周年の記念にとの事で、
ツインソウルをオーダーして頂き、お渡し会を致しました〜♪



奥様は、女優といっても疑わない程、美しさと可愛らしさも持ち合わせていて、しかも気さくで温かいハートをお持ちのステキな女性です
ご主人も、とても癒し系でクリエイティブで、
お話しの幅もとても広く、ユーモアたっぷり交えながらの為になるお話しをして下さる、お茶目で心の優しい、まるで仏のような雰囲気を持ち合わせているステキなご主人です





奈良の大仏様の降臨か
なっなんと後光が出ています(笑)
是非、待ち受けに・・・ご利益があるそうです(笑)


ちなみに私…大ボケして、後光と言いたかったのに、間違えて煩悩と言ってしまって、
本当に失礼致しました(^^;)(;^^)
ハーフ顔だから、
ワタシ ニホンゴ ヨクワカリマセン・・・←苦しい言い訳(笑)



グラビア撮影のように、写真撮影会が始まり、
たくさん撮った中での、ベストショットを♪

仲良しご夫婦♪



本当に、私達がおもてなしするはずが、
お二人に色々お話しをして頂いてしまって、
メガネちゃんは!謎が溶け、Tommyは、そうなんです!と納得!
奥様は、観音様ご主人は奈良の大仏様!いや、お釈迦様の様に見えました

そんな素敵なご夫婦にご縁出来た事を、心から感謝したいと思います
これからもお二人が末永く、ピュアな気持で楽しい日々を過ごせる様に、
ツインソウルがよりサポートしてくれる様、私達スタッフ一同も祈りたいと思います

また、色々お話し聞かせて下さいね。
お会い出来る日を、楽しみにしております〜


クリスマスに、ステキな観音様と、お釈迦様のお話しでした〜
皆さんに、幸せのプレゼントがたくさん届きますように




by Tommy〜☆



18:16 ツインソウルジュエリー comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード