オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< IMAリニューアルに川島登場!! main 彼とおそろのオーラ (^o^) >>
天使のような☆

かなり寒くなってきましたね
街はキレイなイルミネーションに彩られ、キラキラですね〜


先日オリジナルレゾナンスブレスを、
3大天使(ガーディアン・ハート・インテレクト)統合バージョンを
天使コース受講された方達と造ってみました〜



カッコイイ羽〜☆
フラワーオブライフエンジェル!羽ばたいてる〜
75・52・43番をイメージ
フラワーオブライフ玉入りです!
楽しすぎて、他の方のブレス写真撮るのを忘れてしまったので、
また別の日に造った方のブレスと自分のものを

まだ、3大天使バージョンで造られていない方は、是非〜


 

そしてそして
またまたジュエリーファミリーが増えました〜
とってもupが遅くなってしまったのですが、(Aさんごめんなさい


笑顔もキュートで、ものすごく純粋であたたかい心をお持ちのAさん
お渡し会を、とっても喜んでくださって、
なんと
嬉しいっって言ってくださりながら号泣されて
そんなAさんにTommyとメガネちゃんも嬉しくて感動して一緒に涙・・・

うれし泣きの後のステキな笑顔♪



ステキな笑顔と、とってもピュアであたたかい時間をAさんから
逆に頂いてしまいました。
Aさん本当にありがとうございます

そんなAさんをきっと、33番ドルフィン ジュエリーも沢山サポートし続けてくれると思います。
毎日一言でも良いので話しかけてあげてみて下さいね

 

また近況報告がてら遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしております〜


by  Tommy〜☆

 

17:09 オーラソーマジュエリー comments(1)
comment
2012/12/07 5:22 PM From.A
こんにちは!感動して大泣きしましたAです(笑)
先日は大変お世話になりました。
待ちに待ったジュエリーをあんなステキな形で頂けるなんて、本当に感激してしまいました。

リバアートのスタッフの皆さんは本当に温かくて、優しくて、ここでジュエリーを作れて本当によかったなーと思います。

肝心のジュエリーは毎日寝るときもずーっと身につけていますが、全然見飽きず、ますます愛着が湧いてきていますよ〜

また何かあったら報告しに行きますね!

ありがとうございました。



message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード