オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< Beautyセラピー Rupo様  〜オーラソーマジュエリー展〜 main 角刈りの組長 >>
ツインソウルをつけたカップル
JUGEMテーマ:日記・一般

kawashima


ツインソウルをつけてくださっているカップルにお会いした。

結婚されて何年か経っているのだが、今までペアリングはつけていなかったそうだ

そんなお二人が、ツインソウルなら・・・とペアでご購入くださった。


普段の2人を存じ上げているが、その夫婦は本当に素敵だった。

お互いに思ったことをきちんと、偽りなく、伝え合っている

(ただし、ほかの人からみるとケンカに見える

普通、気を使いあうところも、2人にとっては「がちんこ」なのである

ある意味、とってもうらやましい

2人は、同じ魂から2つに分かれた、本物のツインソウルなのかもしれない

ツインソウル

インフィニティで、46番ボトルで作っていただいた。

インフィニティは、「地」を意味し、肉体の感覚を表します。

天と地の融合。天の計画を地に降ろすことをサポートしてくれます。


これからどんなフィードバックを聞かせてくれるのか・・・すんごい楽しみ




リバスタッフも、ぞくぞくと、ツインソウルを購入している。


T部長は、つけたその日に、今まで気になっていた昔のスタッフからの電話を2件うけとった。

ツインソウルは、意味があって分かれている仲間を、

同じ目的のために、引きあわせてくれるのかもしれない。


かくいう私も、知り合う人たちが、

今後末永くおつきあいできると思え人ばかりに出会う。

この人たちとは、同じものをめざし、同じ景色をみることができる・・・

ソウルグループなのではないか・・・という感覚がびんびん感じるのである。


やっぱりすごいんじゃないかなぁ・・・ツインソウル。

おそるべし


kawashima







 
17:19 ツインソウルジュエリー comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード