オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< 天使コンサルテーション main 11月26日in浅草 >>
かのん様 〜オーラソーマジュエリー展〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 

年末の桑田佳祐年越しライブ。ファンクラブから申し込んだけど、当たるかなあ〜 思いはエネルギーだというオーラソーマの言葉を信じて待っています。そしていい年して、サザンのファンクラブに入っている・・・オーラソーマジュエリー川島です



先日、大阪にある「かのん」さんというサロンのオーラソーマジュエリーイベントに行ってまいりました

主宰の三浦広実先生は、とてもナチュラルな素敵な女性。

ご主人様は、西洋医学のお医者様でもありますが、ペインクリニックみうらクリニック)をされています。

ご夫妻で、心と身体について研究されていらっしゃるのです。

なんだか、オーラソーマ創始者のヴィッキーさんの意志を受け継いでいるようです

そんな素敵なサロンには、面白いものがいっぱい〜。



まずは、クリスタル。
めずらしいクリスタルなど、大きいものから小さいもの、沢山ありました!



ブレスレット用のクリスタルもいっぱい〜



オーラソーマのカラーバイオケミックソルト。
顔の雰囲気からも、どのミネラルが必要かどうか見てくれるんです
さすがは、お医者様の奥様。



本も、どっさり
色々な観点から、物事もみてくれるので、ここにいると時間が経つのが早いっ!


そんな素晴らしい三浦広実先生は、こちら
DSC09180.JPG
左が三浦広実先生。
全然気取らない、ナチュラルで素敵な女性ですよ。

右が、北瀬りさ先生。
私と一緒に、イギリスで学んだ同期ティーチャーさんです。
コンサルタントとして、入って頂きました。

お二人とも、素敵




イベントの前日は、三浦広実先生の5年間続けていらっしゃる「新月瞑想会」でした。

もちろん、川島も出席させていただきました!

DSC09112.JPG
三浦先生の瞑想のリードの声は、まるで音楽のよう。
私もひさびさに、ふか〜い瞑想に入れたって感じ


瞑想のときに使った「シンギング・リン」です。
DSC09162.JPG
これまた、すごい!!
川島絶賛の逸品です。


腰と背中が痛かった川島は、このシンギングリンを背中において鳴らしてもらった所、
一発で治ってしまったのには、びっくりものです
DSC09151.JPG

人間の体は、70%が水分と言われています。
背中で鳴らしてもらうと、身体の水分がこの波動で共鳴し、臓器を癒してくれる・・・って感じ。

鳴らしてもらった時、痛いと感じたときの音は鈍くて、
痛くなくなった時の音は、澄んだ音に変わった・・・・すごすぎです


・・・とまぁ、この音を聴きながらの瞑想会。
DSC09113.JPG
集まったメンバーさん達も、最高のグループ
初めて会った方々とは思えないほど。
私と境遇がそっくりの方がいらっしゃったり、もっともっとお話したいと思う方々ばかり。。。
また、皆さんで集まりたいですね





あ、遅くなりましたが、ジュエリーイベントの模様。

そんな素敵なサロンさんですから、皆さん楽しんでいただき、盛り上がったイベントでしたね


DSC09120.JPG
メガネちゃん4人組・・・???

DSC09121.JPG

DSC09123.JPG
顔出しNGのお客様。背中と手だけの登場です


DSC09134.JPG
ダチョウ倶楽部です。”ヤァーー!”


DSC09142.JPG

DSC09148.JPG
かわい子ちゃんも、いらしてくださいましたよ


DSC09143.JPG
かわい子ちゃんと、三浦広実先生。


DSC09144.JPG

DSC09159.JPG

DSC09160.JPG

DSC09164.JPG

DSC09174.JPG


DSC09185.JPG
最終のお客様と、壊れている私達・・・です



でも、とても素敵なサロンさんです。

どうぞ、皆様も行かれてみてくださいませ。

恒例の「新月瞑想会」は、超おすすめ


kawashima
22:37 イベント風景 comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード