オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< Souple様でのジュエリーイベント main 宇宙言語って、すごい!! >>
魂が喜ぶ天使のチャンティング
 もみじの便りがあちらこちらから聞こえる

季節になりましたね。




そんな学びの秋、Ri-vaで開催された

カバラの72天使コースPART1





皆様、遠方からのご参加、

本当にありがとうございました。

皆様のコミットメントと熱意に

私自身が元気をいただきました。



コースでは、毎日、天使の名前をチャンティングしたり、

マントラを歌ったりします。







「歌ったり踊ったりすることで、

魂が喜んでいるのを感じました」

というフィードバックをいただきました。








その言葉に

「そう!私たちは軽やかな存在なんだ」

と改めて感じました。

毎日、コース終了後、

「家やホテルに戻ると、とにかく眠かった」

というお声もたくさんいただきました。

深いレベルで変容する時、

しばしば眠くなることがあるように思います。

カバラの72天使の名前であるヘブライ語は

染色体の形をしていて、DNAに働きかけます。

眠くなるというのは、DNAの古いパターンが

浄化され、潜在力が呼び覚まされる感覚なのかも

しれません。





今回、ステンドグラスアーティストの

歩ちゃんも参加してくださいました。

Ri−vaサロンの看板やカラーローズも

ステンドグラスで作っていただいちゃいました(>▽<)





古来、教会に使われてきたステンドグラスは、

色を通した光により、チャクラをヒーリングする働きが

あったといわれます。

見ているだけでホッとします。


最終日は金曜日。

折りしもユダヤに伝わる「シャバット」の日です。

家族が集まって、パンとワインを分かち合い、

お互いに感謝を伝えます。



オーラソーマファミリーである私たちも

1つの大きな家族です。



「ありがとう」

を伝えながら、かんぱ〜い♪

素晴らしい4日間をありがとうございました(^▽^)



阿部小百合




【コースご案内】
--------------------------------------------
PPSコース(3日間・月曜日コース)
特典:   IRISネックレスプレゼント
        ▲曠蹈好魁璽廚如△△覆燭凌誉犬療承 焚甬遒般ね茵砲鯆瓦戮泙
日程:   2011年 10/24(月) 11/14(月) 11/21(月)
受講料:  63,000円 (再受講31,500円)
詳しい詳細は 
http://riva-art.jugem.jp/?eid=477

カバラの72天使コースPart2(3日間・水曜日コース)
特典:   .妊屮ーラの天使ネックレスプレゼント(自分を守ってくれる天使を1人)
日程:   2011年 12/7(水) 12/14(水) 12/21(水)
受講料:  63,000円
詳しい詳細は 
http://riva-art.jugem.jp/?eid=473
                       http://riva-art.jugem.jp/?eid=463

レベル1コース(6日間・土日コース)
特典:   〜甦割引・他コースとのセット割引有り
日程:   2011年 10/22.23.29.30  11/12.13
受講料:  136,500円
詳しい詳細は 
http://riva-art.jugem.jp/?eid=473


マイクブース学長の特別コース”クリスタルマスターコース”(4日間)
特典:   2012年 2013年 2014年と、3年連続で受講されると”クリスタルマスター”の
        称号がオーラソーマ社から贈られ、クリスタルを教える資格を取得できます。
        ※プラクティショナーにも適用
       ▲ぅリスからの認定書の他に、認定オブジェ(盾)をプレゼント!
日程:   2012年 4/2(月) 4/3(火) 4/4(水) 4/5(木)
会場:   東京青山
受講料:  112,000円
詳しい詳細は 
http://riva-art.jugem.jp/?eid=473



上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。
詳しくは、下記電話か、メールにてご連絡をお願いいたします。
電話:  
03-5878-1296
メール: 
information@riva-art.co.jp

---------------------------------------------
21:14 Ri-va セミナー&コース comments(2)
comment
2011/10/27 4:40 PM From.あやたん
コースではお世話になりましたヽ(^o^)丿
オーラソーマの受講は久しぶりで受講前は緊張しましたが、知識も直感も両方使う楽しいコースでした。

難しいところを簡単に教えてもらえてあっという間にコースが終了してしまった感じです。
2011/11/02 9:03 PM From.阿部小百合
あやたんさん 広島からコースに参加してくださってありがとうございます。
一緒に過ごさせていただいた4日間、とっても楽しかったです(^▽^)
ホントにあっという間でしたねぇ。。。
またぜひ、お会いしたいです!!!
季節の変わり目ですので、お元気にお過ごしくださいね(^_-)〜☆

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード