オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< Ri-va1周年記念キャンペーン開始! main 悩むのが楽しい♪レゾナンスブレス!! >>
9月デビューの「レゾナンス・ブレスレット」
JUGEMテーマ:日記・一般
 

先日海外に行ったとき、スーツケース(通称:コロちゃん)が壊れてしまい・・・早く新しいコロちゃんを買わなくては!、オーラソーマジュエリー川島です


9月に新しいオーラソーマジュエリーの仲間がデビューするんです

2011年〜2012年に向けて、エネルギーが変わってきているのを、

ひしひし感じるこの頃ですが、そんな中沢山の方に身に付けていただくために、

カジュアルなパワーストーンブレスレットが誕生いたします


ネーミングは、「レゾナンス・ブレスレット(自分と共鳴するブレス)」。

今年のマイクさん来日の際、夏にこのブレスレットが誕生することを

告知されて帰国されましたが、そのブレスレットが、とうとう9月にデビューです


ええ、もちろん「エナジャイジング・ガーネット」が付いています

それにお値段の割りに、案外、パワフルなんです。

マイクさんも、身に付けた瞬間、超ニコニコ顔で、こちらの写真です

DSC07250.JPG
マイクさんは、アメジストを付けられています



このブレスレットは、身に付ける前に、

耳元でエナジャイジング・ガーネット部分を振って、

自分のエネルギーと共鳴させてから身に付けるんです


某有名なクリスタルの先生は、

「ガーネットを振る前の石のエネルギーと、振った後のエネルギーが全然ちがうねー

って言ってくれていましたー そーでしょ、そーでしょうふふ。


ガーネット部 ロゴ入り.JPG  
特別にイギリスで波動を整えられている「エナジャイジング・ガーネット」は、
この中に大切に包まれています


チャクラに対応したクリスタルは、全9種類。

 第7チャクラ 水晶

第6チャクラ ラベンダーアメシスト.JPG 第6チャクラ アメジスト

第5チャクラ ミルキーアクアマリン.JPG 第5チャクラ アクアマリン

第4チャクラGアベンチュリン.JPG 第4チャクラ アベンチュリン

第4チャクラ ローズクォーツ.JPG 第4チャクラ ローズクォーツ

第3チャクラ シトリン.JPG 第3チャクラ シトリン

第2チャクラ インカローズ(ロードクロサイト).JPG 第2チャクラ インカローズ

第1チャクラ スモーキークォーツ.JPG 第1チャクラ スモーキークォーツ

第1チャクラ ガーネット.JPG 第1チャクラ ガーネット

注)川島撮影の写真のため、美しくなくてごめんなさいm(_)m
 

この「レゾナンス(共鳴する)・ブレスレット」は、

あなただけの「モバイル・セラピスト(携帯するセラピストさん)」です

あなたのセラピストさんは、どの子(クリスタル)でしょう



玉直径→10弌
M→通常サイズ。内径16cm〜16.5cm
L→やや大きめ。内径18cm〜18.5cm

定価は、8500円〜11800円です。

9月デビューなのですが、一足先にRi-vaサロンでご覧頂くことが可能です

さらに8月中に限り、定価の30%OFFでご購入いただけますー♪


詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。
http://riva-art.jugem.jp/?eid=447


なんだか、暗いニュースが多いけど、みんな頑張ろ〜っ

kawashima
21:21 レゾナンス・ブレスレット comments(0)
comment

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード