オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< ペットアロマケアって。 main AURA-SOMA Family の事 >>
アカシックレコードに触れる・・・
 その昔(といっても1年位前か?)

「タロットカードを見ることで、自分自身の

アカシックレコードに触れることができるそうです

というお話をした時、

「アカシックレコードって、企業の名前?」

とナチュラルに質問し、

「それは、タワーレコードやねん(ビシッ)

と間髪いれず、ツッコミを入れられた男子が

いました(笑)

先日、Ri−vaで開催したレベル3コースに、

岡山と北海道から参加してくださった

育美ちゃん(左)と洋子さん(右)



レベル3コースのメインは生命の木とタロットカード

オーラソーマの真髄がいよいよ紐解かれていく

コースです。



レベル1や2で学んだことや

オーラソーマ書籍に書いてあること、

それらを裏づけするものが生命の木に集約されて

いる感じです

「ああ〜ぁ、だからそうなのかぁ

「ここにつながるのか!

といった感動がレベル3では満載です

まさにレッドのコース=グラウンディングのコースと

いわれるだけあります



生命の木は、星の働き、経済の仕組み、体の構造など

宇宙の理を表し、

タロットカードは私たちの成長プロセスを表します。

ですから、今、世の中で起きていること、

そして、個人的に体験してきたことなど、

全てがリンクしていきます。

育美ちゃんの魂の旅(ゴールデンスレッド)





洋子さんの魂の旅





ゴールデンスレッドでは、実際に選ばれた4本ボトルを

生命の木に置いていき、それらを1つの道につなげます。

すると、多くの場合、数十本のボトルが登場することに

なります。

育美ちゃんは四大元素の「水」の世界にボトルが集中し、

洋子さんは「地」の世界に集中しました。

「水」は愛、感情、人間関係、ヒーリング・・・など

「地」は肉体、物質世界、現実化する努力などを

示します。

こうしてゴールデンスレッドを作ってみると、

今の自分のエネルギーが、どこに注がれているのか

言い換えると、どのレベルの学びをしているのか

ということが明らかになります

もちろん、あくまで「今」ですので、その学びをクリアすれば

また次のステップが待っています



コース中、育美ちゃんも洋子さんも

ご自身の感じていること、体験してきたことを

タロットや生命の木に当てはめて

クリアにシェアしてくださいました

アカシックレコードに触れるって、こういうことなんだろうな

と私自身が感動を覚えずにいられませんでした

そして、コースが終わった後も、睡眠中に見る夢が

クリアです

タロットを見ることで、アカシックレコードに

触れるという感覚が進行し続けているようです

それは、あたかも潜在意識にあるものが浄化され、

また、目覚めようとしているような不思議な感覚でも

あります

コース5日目の夜、打ち上げ前夜祭

育美ちゃんと洋子さんを囲んでリバアートスタッフたちが

祝杯を挙げました

あまりにも楽しかったので、パパラッチするのを

すっかり忘れていました

唯一、撮った写真がこちら ↓



川島社長(左) と アンパンマン(右)

あっ

間違えました

アンパンマン(左) と 川島社長(左)でした

阿部小百合

12:51 Ri-va セミナー&コース comments(2)
comment
2011/06/01 1:28 PM From.イクミン
こんにちは、スケキヨです(笑)
先日は大変お世話になりました!
今回のレベル3は私の2011年上半期第一位に決定しました。
今度は天使コースに参加しようと思うので、その時はまた是非是非宜しくお願いします♪ヽ(´▽`)/
打ち上げで色々失礼だった発言、許して下さい。。ではでは♪
2011/06/04 1:13 AM From.阿部小百合
イクミンちゃん♪コメントありがとうございますぅ(^▽^)こちらこそコースではたいへんお世話になりました。イクミンちゃんのおかげで、私自身も素晴らしい変化が進行中です。また、ぜひぜひお会いしたいです。

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード