オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
<< シャンティ・シャリマー様 〜オーラソーマジュエリー展〜 main 仙台の美味しいもの >>
’Love Soul’ そろそろ誕生☆
JUGEMテーマ:日記・一般

アートメイク(痛くなくて、とても上手なお店を見つけました)をして、お目めパッチリ、オーラソーマジュエリー川島です


うふふ

今度、オーラソーマジュエリーに新しい仲間が誕生するんです

気軽に身につけられるカジュアルな「アクセサリー」で、

シルバー素材で作ることも、出来るんです


名前は。。。

「Love Soul」 



オーラソーマジュエリーのグループの中には、「ツインソウル」がありますが、

ツインソウルの妹・・・的な存在ですね



「ツインソウル」・・・

これは、意志を持って「現実化」したい方にお勧めです。

例えば、自分が引き寄せたい物が何か。。。はっきりしている。

また、オーラソーマを深く理解している方など、意志をもってソウルグループを引き寄せるには、

ツインソウルが力強いかもしれませんね。

結婚を決め、現実化に踏み出している人には、ペアリングとして最高でしょうね



「ラブソウル」・・・

これから、自分自身を見つけたい人。

無意識な部分に、耳を傾けようとしている人。

自分にとっての真実の愛が何なのかを、見つけようとしている人。

オーラソーマにちょっと興味があるけど、これから・・・な人にはいいかもしれませんね。


誰と絆を深めていくのか。。。

何を愛していくべきなのか。。。

2011年「本気の年」だからこそ、大切なことですものね






「ラブソウル」ミーティング、大詰め中
DSC05419.JPG


こっそり撮影していたら、怒られた
今度は皆でピース

DSC05425.JPG
 

ちなみに、うちの若いスタッフは、「ラブソウル」で、「婚活」を狙っていた・・・

確かに、「婚活」も愛にはちがいないが・・・


ラブソウルは、2月初旬頃、

オーラソーマジュエリー公式HPか、リバアートブログにて、詳細をお伝えいたします

是非、マメにチェックくださいね


私・・・また、買っちゃうな

kawashima
22:38 ツインソウルジュエリー comments(1)
comment
2011/02/11 11:16 AM From.ジャーマネ
ちょいとぉ〜・・すごく興味アリアリな話題なんですけど〜w
早くお目にかかりたいですぅ〜。

message :


riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード