オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
オルゴナイト作品集☆

つい先日。

巷で噂のオルゴナイトを作ってみました〜😎

 

オルゴナイトとは、、、

自然界に偏在・充満するエネルギー(オルゴンエネルギー)を発生させる装置。

(↑難しいね!笑)

 

有機物:樹脂

無機物:金属とか

の層を作ることで、マイナスのエネルギーをプラスのエネルギーへ変換させるものです。

(原理は、ここではお伝えしませーん←意地悪。笑)

 

そして・・・

作品の紹介です(*´з`)♪

 

雪の風景が見えてきそうな、涼やかな作品(佐藤さん作)

 

 

カイヤナイトとバイオレットの樹脂が

大人な印象を醸し出すピラミッド型(石坂さん作)

 

 

羊羹のような印象(芝田作)

 

 

こーんな色が・・・

 

暗い所だと、光るんだなぁ!

みんなに内緒で、蓄光パウダーを投入!!

無事に光りました〜(´ー`)(芝田作)

 

夜の草原に星が流れてきているように見える作品(清武さん作)

 

 

クリアの樹脂だと、中のクリスタルが素敵に見えて、

芝田的には好きでした〜☆

また作ってみようと思います(*´з`)♪

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

レベル2開講

2017.1.7〜9,14〜16

講師:北瀬りさ先生(芦屋から来てくださいます!)

http://aurasoma-jewellery.com/contact.html

 

わんにゃんオーラソーマジュエリー

モニター募集中です♡

http://aurasoma-jewellery.com/wan-nyan-asj/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

15:35 雑貨 comments(0)
パロサントの使い方

今回は浄化グッズのご紹介

第一弾は”パロサント”

画像はこちら☆

 

 

 

パロサントとは、中米に自生する香木。
樹脂を豊富に含んでいるため、わずかな木片だけでも濃厚な甘い芳香を放ちます照れ

独特のかぐわしい香りゆえに、ラテンアメリカの先住民たちは

これを「神の木=パロサント、Palo Santo (Holy Wood)」と呼んできました。

 

香りに惹かれて清いスピリットが集まってくる一方で、

ネガティブなスピリットは退散してしまうので、

置いておくだけで幸せを呼ぶと信じてきた様です。

 

 

 

ここで使い方のご紹介。


【パワーストーンの浄化】
北米産のホワイトセージが清々しい風のような浄化力を持つとすれば、

中米産のパロサントは濃厚な果実を思わせる強い芳香で石を清め、

力を与えていくイメージがあります。 

 

スティック状のまま用いても結構ですが、

燃えやすくするため、カッターなどで細かく削り出すと使いやすいです。

ただし火が大きくなりやすいので注意爆弾

 

 

受け皿などに移し、火をつけ、少し燃えたら手で扇ぐなどして消し、煙を出します。

何度もお伝えしますが、油分が多いため、一度火がつくと燃え広がりやすいので、

火傷や火事にならないよう十分に気をつけてください爆弾爆弾

 

お手持ちのストーンやアクセサリーが清められるイメージをもちながら、

数回煙にくぐらせます。 

 

これでクリスタルの浄化が完了。


他にも、空間の浄化や瞑想時、芳香剤や虫除けにも使用可能です爆 笑

http://aurasoma-jewellery.com/ec/products/detail.php?product_id=315

17:16 雑貨 comments(0)
コーラル色したあのコ

調味料としても人気の"ヒマラヤ岩塩"
見たことありますか?


実は、様々な場面で活躍する"浄化"アイテム

お手持ちのクリスタルを上に載せてみる
ただし、塩に弱いクリスタルちゃんはNGね

盛り塩とか置き塩として
空間の浄化に役立ちます☘

持っておいて損のないアイテムです(^^)

16:58 雑貨 comments(0)
1/1PAGES
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード