オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
緊急告知 マイク学長より参加要件変更〜クリスタルマスター・リニューアル・セレ​ブレーションコース〜
JUGEMテーマ:日記・一般



今回のコースは、参加のための前提条件が、急遽変更になりました。

過去3年間のマスターコース受講にかかわらず、

また、オーラソーマトレーニングを受講していない一般の方も、ご参加していただけることになりました。


今までの経験からすると、このような事は、とても特別な事ではありますが、
必要な方が、必要な学びを手に入れることができるという、「新しい発展への変化」だと思います。



マスターコース1まで、マスターコース2まで受講の方には、更なるクリスタルの重要性の理解を。

今まで、マスターコースを受講していない方は、クリスタルの素晴らしさを。

パート1ティーチングの資格のある方には、更なるティーチングのテクニックを。

マスターコース3まで受講された方は、自分自身の成長を振り返る機会を。そしてコース3まで修了された方には特別なギフトをご用意しています。



どうぞ、クリスタルに興味のあるお友達、クリスタルにコミットしたい方、お誘いあわせの上、ご参加ください。

2015年は、最後の手放しの年といわれます。

世界情勢も、社会も、日々急速な変化が起こっています。

そんな中、ぶれずにいること、自分らしくいることをサポートしてくれる「クリスタル」が必要とされているのかもしれません。



「クリスタル」達は、私たちに何を語りかけてくれるでしょうか。

そして「クリスタル」達は、今だからこそ、私たちをやさしく、そしてしっかりと、サポートしてくれることでしょう。



デブオーラから皆様に必要な、「アクアマリン」などのクリスタル達も続々日本に届いてきます。



皆様と、マイクブース氏とのゆっくりとした時間と、かけがえのない2日間をご一緒できますことを、
心よりお待ちしております。




株式会社リバアート(オーラソーマジュエリー)

代表 川島弘子


-------------------------------------------
クリスタルマスターリニューアルセレブレーションコース

※ 2015年3月31日〜4月1日(2日間)

講師:マイクブース学長

会場:東京都港区お台場TOC

※ このコースは、更新のための認定コースです。
※ お申込みは、こちらのHPから。お支払は簡単カード決済もご利用いただけます。

http://aurasoma-jewellery.com/2015spring/index.php
-------------------------------------------




追伸
ここにマイクブース氏から届いたメッセージを紹介致します。

-------------------------------------------

Aura-SomaR Crystal Master Renewal Celebration

2015年3月31日〜4月1日


この2日間のクリスタルコースは、今までとは異なるクリスタルのレイアウトを紹介する機会であり、クリスタルマスターコースで学んだワークをより深める機会でもあります。このコースは主に、クリスタルマスターコースを修了した人たちが対象ですが、修了していない場合でも、大きな興味を持つ希望者からのリクエストがあれば、受け入れたいと思います。

このコースでは、主にアクアマリンのエネルギーに働きかけます。アクアマリンのエネルギーは、個性化のプロセスへの助けになり、自分自身への旅に働きかけている人たちのサポートになります。

アクアマリンを使うクリスタルのレイアウトは、クリスタルマスターコースで学んだレイアウトとは少し異なり、このコースではさらなるテクニックが紹介されます。それらは、私たちの個性化のプロセスに関連して、それを深める機会をもたらすと共に、ライトボディ、マカバ、アナンダカンダの活性化につながる、クリスタルのレイアウトの拡張版とも言えます。

Mike Booth

-------------------------------------------
10:26 クリスタルマスターコース comments(0)
マイク学長の来春ジャパンツアー

今日は、サザンの年越しライブ抽選日。昨日はドキドキして眠れなかった(><) いつまでたっても、桑田さんへの恋心は変わらない・・・オーラソーマジュエリー川島です。


 

前回のクリスタルマスターコース、

沢山の感動があり、

沢山の気付きがあり、

沢山の絆が生まれた・・・




 

でも、一番成長させていただいたのは、私だと思う。

こんなに大きなコースのオーガナイズをさせてもらい、

3年間、本当に沢山の事を感じさせて頂きました。

 

私1人では、本当に何にも出来なかったと思う。

ご参加してくださった、皆さんが素晴らしいエネルギーを作ってくださった、おかげです。

 

心から、もう一度御礼を言わせてください。

 

ありがとうございました。

 








 

3年間を終え、もう一度、自分の成長を確認したいと思っていたところに、

マイクさんからの、来春コースのお話しがあり、打合せをさせて頂きました。

 

そしてなんと、来春のマイクさんのジャパンツアーは、

 

「シークレット・ダイヤモンド・ヒーリング」ではなく、

 

「クリスタルマスター リニューアル セレブレーション」と決定いたしました。



 

リニューアルとは、「更新」」という意味。

 

セレブレーションとは、「お祝い」という意味。

 

内容的には、まだシークレットですが、新しいテクニックの披露が行われるそうです。

 

そして、もう一度自分自身の成長を、振り返るコースとなりそうですね。

 

「シークレット ダイヤモンド ヒーリング」コースにならなかった理由も、

 

世界情勢や、エネルギーが、きっと変わったからなのかもしれません。

 

また、このコースは、「シークレット ダイヤモンド ヒーリング」コースの架け橋なのかもしれません。

 

色々考えると、楽しくなってきます♪

 

是非、ご期待くださいませ!(^^)


 

私も、この1年色々な事がありました。

 

本当の自分を偽らないこと、

 

大切な人と別々な道を歩む事を決めたこと、

 

新たな出逢い、

 

新しい自分の在りかた、

 


 

クリスタルを通じて、一枚づつ、鎧を外すかのようでした。

 

私、自分が軽くなっているのを実感しています。

 

クリスタルマスターコースを受講された方も、きっとそうなっているはずですね(^^)

来春の「クリスタルマスター リニューアル セレブレーション」で、

 

もう一度、自分の成長を再確認して、

 

あたらしく、リニューアルした自分になりましょう。


 

また、皆様にお逢い出来るのを楽しみにしています(^^)/




 

来春のマイクさんのコースは、3コースしかないそうです。

 

すべて、素晴らしいコースで、全コース、制覇したくなりますよー



 

「クリスタルマスター リニューアル セレブレーション」は、

2015年3月31日〜4月1日(2日間)です。

東京・有明の会場となります。

 

スケジュールが発表されるのをお待ちいただき、

 

沢山のお問合せを頂いておりました方々、

 

お待たせして申し訳ありませんでした。



 

お申込みのHPサイトも、そろそろ出来上がりますので、

 

もう少しだけ、お待ちくださいませ。




 

心からの感謝を込めて。

 

kawashima

10:58 クリスタルマスターコース comments(0)
クリスタルマスターコースPART3に登場するワンドとスフィア!!

マイク・ブース学長より、

クリスタルマスターコースPART3に登場する
 

クリスタルが、開示されましたびっくり
 

今回は、ワンド(杖)と球体クリスタルの使い方を学びます。


 

これまで、登場しなかったチャクラワンドが初登場クラッカー
 

各チャクラに対応するさざれ状クリスタルの入った8本のワンド。
 

片方の先端にはポイント状にカットされた水晶。
 

反対側の先端には球体クリスタルがあしらわれています。
 

「これ、どこかで見た?・・・あっ!!まばたき
 

オーラソーマタロット ワンドの7

B29イクイリブリアムボトル 30B29)]

美女が頭頂から天に向けて

クリスタルワンドを掲げている姿。

 

このクリスタルワンドが、

今回、コースで登場するものと

ソックリなことにビックリ
びっくりびっくり
 

この絵が示しているようにワンドは

高次元とのつながりを作ります。

 

また、ワンド(杖)は賢者が持つ知恵のシンボルでもあり、

高次の知恵を受け取ることを容易にします。




特に球体クリスタルとワンドとの組み合わせは

光の通路を生み出すと
いわれます。
 

古代文明においてクリスタルワンドは

高度な治療技術にも一役買っていました。

 

準備のできた者にだけその技術が伝授されていたそうです。
 

まさに、クリスタルマスターコース最上級レベルに

ふさわしいクリスタルですね
kyuハート



ひよこ阿部小百合ひよこ


【コースご案内】
-------------------------------------------
Crystal Master Courses ~Part3~


お申し込みフォームはこちらからどうぞやじるし

http://aurasoma-jewellery.com/2014spring/form.php

開催日時 :2014年 4月12日(土) ~ 16日(水)
                全5日間

講 師  :オーラソーマ学長 マイク・ブース氏

受講料  :¥150,000


開催場所 :ヒューリック浅草橋ビル2F 
HULIC HALL[ヒューリック ホール]


受講資格 :オーラソーマレベル1以上取得者で

クリスタルマスターコースパート1・パート2修了者


※パート1・パート2未受講の方は随時開催中です。

 パート1・パート2スクール案内


diva lightマスターコースパート1,パート2

resonanceマスターコースパート1,パート2

Part1・2・3の3つのコースを修了した参加者は

『クリスタルマスター』の称号が与えられ、

「オーラソーマクリスタルへのイントロダクション」

と題して、1日あるいは2日間のコースを

教えることができるようになります。

上記詳細はこちらの特設サイトからどうぞやじるし

http://aurasoma-jewellery.com/2014spring/index.php


上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。

詳しくは、下記電話か、メールにて

ご連絡をお願いいたします。

電話: 
03-5878-1084

メール: 
information@riva-art.co.jp
 

 

11:22 クリスタルマスターコース comments(0)
クリスタルマスターコースPART3詳細決定!!
クローバーお待たせいたしましたクローバー

クリスタルマスターコースPART3詳細が

決定いたしました
きらきら



Crystal Master Courses ~Part3~

開催日時 :2014年 4月12日(土) ~ 16日(水) 全5日間

講 師  :オーラソーマ学長 マイク・ブース氏

受講料  :¥150,000(早割あり)


にじ2013/11/30までにお支払いいただくと

→¥130,000(¥20,000OFF)


にじ2014/1/31までにお支払いいただくと
→¥140,000(¥10,000OFF)


にじ2014/2/1以降にお支払いいただくと
→定価の¥150,000となります。

開催場所 :ヒューリック浅草橋ビル2F 
HULIC HALL[ヒューリック ホール]


受講資格 :オーラソーマレベル1以上取得者で

クリスタルマスターコースパート1・パート2を

修了されている方

※パート1・パート2未受講の方は随時開催中です。


パート1・パート2スクール案内

diva lightマスターコースパート1,パート2

resonanceマスターコースパート1,パート2



Part1・2・3の3つのコースを修了した参加者は

『クリスタルマスター』の称号が与えられ、

「オーラソーマクリスタルへのイントロダクション」と題して


1日あるいは2日間のコースを教えることができるようになります。


そして、このコースはアカデミー認可のコースとなります。



パート3の初日4月12日は、

Kin164「黄色い銀河の種」であるという

インスピレーションがマイク学長にやってきました。

これは今年の7月26日と同じKinであり、

その日に始まった今年の銀河の年のKinでもあります。


参加者全員にイクイリブリアムボトルの空き瓶を

再製した記念プレートが贈呈されます。



詳細はこちらの特設サイトをご覧くださいやじるし


http://aurasoma-jewellery.com/2014spring/index.php


お申し込みフォームはこちらからどうぞやじるし

http://aurasoma-jewellery.com/2014spring/form.php



クリスタルマスターコースは

ヴィッキー・ウォールの遺志を継いでいます。

2005年に英国本校で開催され、

日本でリニューアル対象の認定コースとなりました。

オーラソーマの叡智に基づいたクリスタルリバランシングを学びます。

ビーイングと繋がり、共同創造のワークをする事により、

私達の意味と目的が明らかになります。
 
14:02 クリスタルマスターコース comments(0)
2013年8月 「クリスタルマスターコースPART2・再」御礼
JUGEMテーマ:日記・一般


2013年8月9日〜4日間、
マイク学長の「クリスタルマスターコースPART2再」のコースが
無事に終了いたしました。

暑い中、足を運んでくださった皆様の、優しいエネルギーで
無事に、素晴らしいコースになったこと、心より御礼申し上げます。

準備の段階から、たくさんの予測をして、いつも頭がいっぱいになっていました。
皆さんにくつろいで頂けるだろうか、
猛暑の中、皆さんの体調は大丈夫だろうか、
キッズコーナーで、大切なお子様をお預かりして大丈夫だろうか、
コース中、必要なものの準備が遅れ、大切な時間を無駄にしないだろうか、

・・・本当に沢山の事が、頭を占領していました。
でも、ご参加くださった皆様は、本当に優しいエネルギーで
私達を迎えてくださいました。
おかげで、私達スタッフのほうが癒された気分です(失笑)

最後のご挨拶では、不覚にも泣いてしまって、
皆様に、きちんとお礼を申し上げられなかったかもしれません。

この場を借りて、もう一度、心より御礼申し上げます。


一緒に頑張ってきてくれたスタッフ達のことも、
最後のご挨拶で、マイクさんからねぎらいの言葉をもらい、それもまた、嬉しかった。
お手伝いしてくれたスタッフ達にも、ここで御礼申し上げます。


最後になりますが、

クリスタルマスターコースの為にご尽力くださった、武藤悦子さん、青山マリアいく子さん、
陰ながら沢山の準備をサポートくださった、オーラソーマ社のさちえさん、
マイクさんのサポートをして盛り上げて下った、ショーンさんとサムさん、
素晴らしい通訳をしてくださっただけではなく、マイクさんやリバアート、私のサポートまで力を貸してくださったコマラさん、
そして、猛暑の中、地球の為に、私達のために、日本に来て教えてくださったマイクさん、

ほか、沢山の方々にも、感謝をお伝えしたいと思います。
ありがとうございました。


株式会社リバアート(オーラソーマジュエリー)
代表 川島弘子


1081737_556156367781320_1966879826_n.jpg

1080911_555110234552600_544736796_n.jpg

1167965_556156587781298_260198002_n.jpg

1078337_556156311114659_659755074_n.jpg

1060710_556156321114658_2135831803_n.jpg

1080974_556156577781299_1363971675_n.jpg

1081282_556156364447987_1480627293_n.jpg

1085311_556156571114633_1188596023_n.jpg

1085469_556156554447968_1401435170_n.jpg

1097474_556156327781324_1489264265_n.jpg

1167850_556156464447977_553109604_n.jpg

974171_556633667733590_1593309969_n.jpg

912494_556633797733577_910624952_n.jpg

992174_556651477731809_608448286_n.jpg

1078405_556633734400250_806097675_n.jpg

1079845_556633661066924_1133953618_n.jpg

1082155_556633701066920_1296258286_n.jpg

1078276_555110177885939_589012467_n.jpg

1173757_390548431045275_989575811_n.jpg

944788_226479447510780_918069071_n.jpg
 
写真 (7).JPG

1082710_556156424447981_772846154_n.jpg

1081383_556651387731818_1884551989_n.jpg

1001254_492581947490944_874120241_n.jpg

1085506_555110224552601_1467360371_n.jpg

1082709_555110197885937_1723153222_n.jpg

702412_557042804359343_903215214_n.jpg
11:33 クリスタルマスターコース comments(0)
〜Crystal Master Course PART2〜 急遽開催のお知らせ
JUGEMテーマ:日記・一般

お問合せを沢山頂いていたのに、
なかなか告知が出来なかった8月のマイクさんのマスターコース2ですが、
やっと、ご案内ができるようになりました(^^)
すごい事になりそうな、コースですよ。
是非皆様、ご参加くださいー

※Facebookには、皆さんのフィードバックやご意見なども載せています(^^)
是非皆さん参加して、お友達申請してくださいね。

kawashima



★下記は、メルマガでお送りした文章です(^^)

夏の気配が感じられる季節になってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
株式会社リバアート オーラソーマジュエリー代表の川島弘子です。

このたび、急遽決定したクリスタルマスターコースPART2の
コース詳細が決定いたしましたので、皆様にお知らせさせていただきました。


3月に行われたこちらのコースは、オーラソーマ創始者のヴィッキーウォール女史が
唯一予言したと言われる「2000年以降は、クリスタルの力が多くの人のサポートになる」ということを実感できたコースでありました。
ニューエイジストーン(新しい時代の石)の力を肌で体感できたり、
多くのミラクルがあり、感動があり、涙があり・・・
皆様にはこれからの人生において
大きなサポートを感じられるコースだったのではないか、と思っています。

こちらの様子や受講者様のフィードバックは、下記をご覧くださいませ。

Facebookでの特設ページ:
https://www.facebook.com/?ref=logo#!/groups/450672341681208/

川島のFacebookページ:
https://www.facebook.com/hiroko.kawashima.52

リバアートブログ:
http://riva-art.jugem.jp/?cid=42


そして、この素晴らしいコースが終盤にさしかかった頃、マイクさんは8月の急遽追加コースの発表をされました。
実際、こんなに急に日本ツアーのコースが決まるということは、大変異例のことですし、
それにこのような暑い真夏の時期に来日されるのは初めてですし、
会場が押さえられるか心配ですし・・・(失笑)
多々、心配なことはございましたが、今年の8月コースが決定したのはこのような急な出来事から始まりました。

マイクブース氏は、多くのことは語られていませんが、
唯一、「マヤ暦での7月26日が重要な時期である」ということ、
「この時期、日本が重要な役割を持っていること」、というメッセージがありました。
身近にいた私は、なぜ日本の8月お盆の時期なのか、マイクさんの地球への愛情などを、力強く感じたからこそ、このオーガナイズを受けさせて頂きました。
そして、その答えは、8月のコースにあると思っています。

急な事であるため、スケジュールが合わない方や、
お盆の時期で帰省される方、など色々なご事情があるとは思いますが、
それ以上に、このコースには、大きな必要性を感じています。
どうぞ、皆様お誘いあわせのうえ、ご参加いただけることを願っております。

マイクブース氏は、3月に受講された方にも、また新たなエネルギー感じて欲しいと
再受講価格も設定いたしました。
また、このコースは、PART1受講が必須条件となっておりますが、
まだ、PART1受講されていない方も、各地でPART1コースを開催しておりますので、8月までにPART1受講も可能でございます。

皆様と同じエネルギーを感じられること、つながれること、楽しみにしております。
そして、ご質問等、なんなりとお問い合わせくださいませ。



開催日時 :2013年 8月9日(金) ~ 12日(月) 全4日間
講師 :マイク・ブース
受講料:¥120,000

※初参加の方は5月末迄のお申込みは¥100,000
※再受講の方は5月末迄のお申込みは¥65,000
※webで簡単カード決済ができます
http://aurasoma-jewellery.com/2013summer/

開催場所 :東京都台東区浅草橋1-22-16 ヒューリック浅草橋ビル(浅草橋駅から30秒)

受講資格 :レベル1以上取得者且つクリスタルマスターコースパート1修了者


初回参加者にイクイリブリアムボトルの空き瓶を再製した記念プレートが贈呈されます。
その他、詳細は決まり次第、お知らせいたします。


お申込み・詳細など:
http://aurasoma-jewellery.com/2013summer/

お問い合わせ先:
リバアート(オーラソーマジュエリー)Office: 03(5878)1084
リバアートMail: information@riva-art.co.jp
11:41 クリスタルマスターコース comments(0)
3月クリスタルマスターPART2写真集
JUGEMテーマ:日記・一般

2013年3月に開催されました「クリスタルマスターコースPART2」

最終日に、カメラマンが撮影してくれた写真をアップいたします。

とても素晴らしいコースだったこと、再認識できる写真でした!


15.jpg

20.jpg

7.jpg

1.jpg

2.jpg

6.jpg

5.jpg

17.jpg
 
11.jpg4.jpg

9.jpg

3.jpg



16.jpg

14.jpg

12.jpg

19.jpg

18.jpg


3.jpg

13.jpg
10:29 クリスタルマスターコース comments(0)
8月開催決定!!クリスタルマスターコースPART2
 2013年8月 マイク・ブース学長の再来日が決定!!

クリスタルマスターコースPART2を開催いたします。

詳細・お申込みは下記の特設ページからどうぞ↓

http://aurasoma-jewellery.com/2013summer/








このコースが3月に開催された時、

マイク氏が強いインスピレーションを受け、

8月に再度、開催することが決まりました。

日程:2013年8月9・10・11・12日(全4日間)

受講料:120,000円

会場:東京都台東区浅草橋1-22-16
ヒューリック浅草橋ビル
2階 HULIC HALL[ヒューリック ホール]
[HPはこちら]
JR浅草橋駅[西口]より徒歩1分
都営浅草線 浅草橋[A3出口]より徒歩2分

受講条件:クリスタルマスターコースPART1受講済みの方


その他、詳細は決まり次第、お知らせいたします。

お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡くださいませ

03-5878-1296

または下記アドレスまで☆

information@riva-art.co.jp


詳細・お申込みは下記の特設ページからどうぞ↓

http://aurasoma-jewellery.com/2013summer/


マイク氏は、3月のクリスタルマスターコースPART2の

エネルギーがとても素晴らしかったため、

もう1度同じエネルギーをもたらしたいと思われたそうです。

誰1人欠けても、あのエネルギーは生まれなかったと

おっしゃっています。

マイク氏は、多くを語られないので、あくまで想像なのですが、

もしかしたら、あの4日間のエネルギーが

世界に、あるいは地球に何かをもたらしたのかもしれません。

ですから、PART2コースが初めての方はもちろん

3月に受講された方々もぜひ、再受講にいらして頂ければと

切に願っています。

再受講価格も現在、調整中です。


3月のクリスタルマスターコースPART2の様子は

こちらのブログからどうぞ

http://riva-art.jugem.jp/?eid=696


さて、8月の開催はいくつもの意味で異例のこととなります。

まず、毎年、桜の季節に来日されるマイク先生が

8月に日本を訪れることは初めてです。

そして、クリスタルマスターコースPART2のためだけに

来日されるということも異例中の異例といえます。

慣例を変えてまでこのコースを開催する強い意義を感じます。

「2013年8月」

「日本」

「クリスタル」

という3つの重要な鍵がそこにあります。

まず、なぜ、この時期なのでしょうか?

1つはマヤ暦の新年を越えてエネルギーがシフトする

時期であるようです。

そして、DNAレベルの潜在力の目覚めにおける

重要な時期でもあるようです。

4月の名古屋カンファレンスで熱田神宮を参拝した後、

マイク氏は、次のようにおっしゃっていました。



「私たちが聖地に入る時、地球とのつながりをもつのです。

私たちの先祖には深い知恵をもち

目覚めていた人がいたはずです。

ですから、私たちが聖地に入り、地球とのつながりをもつことで

DNA・RNAの中に既にもっているそうした知恵と

目覚めの可能性が開かれるかもしれません」




マイク氏の言葉は続きます。

「今朝、皆さんが、樹齢1000年を超えるといわれる

大楠を囲んだことで先祖の経験を呼び覚ましたもしれません」





「あなたの目的はあなたにしか果たせません。

そのための引き金となるものがあります。

例えば111本のボトルがその『引き金』です。

ボトルたちはDNA・RNAのプログラムを活性化し、

今世の『使命』が目覚めるのです」


2013年はDNAレベルでの目覚めの可能性が

開かれる時なのかもしれません。


3月のクリスタルマスターコースでは

様々なニューエイジストーンとワークをしました。














ニューエイジストーンは深い意識に働きかけ、

繰り返されてきたパターンを解消する助けとなってくれます。

繰り返されてきたパターンの根っこにあるものは

子供時代の経験だけでなく

過去世にまかれた種であるとか

遺伝情報からやってくるものも大きく関係しています。

このことを見ていくと、コースを終えた翌日8月13日が

日本の祝祭における「盆迎え」であることも

偶然ではないように思います。

もともと我が国では先祖の霊が神となって

季節の節目に私たちのもとを訪れるという信仰がありました。

ですから、お盆の前に身を清め、

私たちを守り、福を与えてくれる神様をお迎えすること。

それが盆迎えの意味のようです。

つまり、盆迎えとは霊的な世界の扉が開かれて

先祖の霊たちともっとも近しくなれる日といえます。

クリスタルのサポートを受けて、

深い無意識のパターンを浄化することができれば

先祖から脈々と受け継がれた

DNAレベルの潜在力の目覚めの可能性が

大きく開いていく日になるかもしれません。


それでは、なぜ、日本での開催なのでしょうか?

今、日本がエネルギー的に重要なスポットだと

いわれています。


震災、復興への道のり、絆といった意味でも

もちろんそうだと思います。

さらには、レムリア文明とのつながりにおいても

重要なようです。

昨年のクリスタルマスターコースPART1の終わりに

マイク氏がお話しされていました。

レムリアは地球上で最初のクリスタル文明といわれています。

そこではクリスタル、そして、光と色のワークが行われ、

社会や政治においても大切にされていたとのことです。

そして、レムリアでは愛とパワーのバランスが

完璧に取れていたそうです。

ある説ではレムリア大陸は日本近海に沈んだとされています。

そうしたレムリアの文化を日本が

受け継いでいる潜在力という意味でも重要なようです。


水瓶座の時代を迎えようとしている今、

集合意識のパワーがどんどん強くなっています。

1人でも多くの人々が無意識のパターンを

浄化することができれば

「恐れや自己の無価値感」という

集合意識が力を失っていくはずです。

そして、「愛と思いやり」という集合意識が

力を増していくのではないでしょうか。

それは、個人を癒すだけではなく、

民族、人類、そして、地球を癒すことに

つながっていくことと思います。

8月のクリスタルマスターコースPART2には

たくさんの深い意味が込められています。

それは個人的な興味や好き嫌いを超えたもののように

感じてなりません。

皆さま、お忙しいことと思いますが、

どうぞぜひおいでください。

私たちは、クリスタルマスターコースPART2の空間に

『あなたという存在』

『あなたのエネルギー』が

いてくれることを切に願っています。

阿部小百合


お問い合わせは下記まで

お気軽にご連絡くださいませ

03-5878-1296

または下記アドレスまで☆

information@riva-art.co.jp


詳細・お申込みは下記の特設ページからどうぞ↓

http://aurasoma-jewellery.com/2013summer/





16:23 クリスタルマスターコース comments(0)
深い癒し 〜ニューエイジストーン〜
プロローグ:

レムリア紀、地球にはまだシリカ(珪素)がなく、

ゼリー状のシリカ(珪素)が太陽から

降り注がれていたそうです

そして、タンパク質を含んだとっても濃厚な空気の中を

恐竜たちが泳ぐように歩いていたとのことです



想像すると、なんだかきゃわいい

現在、地球の鉱物の75%はシリカ(珪素)です。

ですから、ほとんどのクリスタルは

シリカ(珪素)を含んでいます。

例えば砂浜のキラキラした砂は石英であり、

化学組成は二酸化珪素(SiO)です

ちなみに同じ化学組成で美しく結晶化したものが

「水晶」と呼ばれます

さて、ドイツ人の科学者リリー・コスリコさんは

クリスタルや植物をはじめとした地上の様々なものが

天体と照応していることを調べるため、

1928年頃から様々な実験を行いました。

その1つにシリカの実験があります。

彼女はまず、砂浜の砂を集めました。

そして、そこに大豆を植えて、暗室で育てるという

試みをしました。

するとなんということでしょう

(『劇的 大改造 ビフォーアフター』の

ナレーション風に読んでください。

最近の定番ネタですね(^^)>)

緑色のモヤシが生えてきたではありませんか

いうまでもなく光合成をするには光が必要です

それなのに光のない暗室で光合成が行われたという事実

これはいったい、何を示しているのでしょうか?

つまり石英(SiO)が光を蓄えているということです。



4月24〜27日、マイク・ブース学長による

クリスタルマスターコースPART2が開催されました。



「クリスタルは物質化した光なのです」

マイク先生はPART1コースから繰り返し

おっしゃっていました。

それは決してファンタジーな例え話ではないことを

リリー・コスリコさんの実験が示しています。

そして、また

「クリスタルの本質は『愛』です」

ともいわれました。

レムリア紀に太陽から降り注いだゼリー状のシリカは

やがて物質化し、様々な元素と結びつき、

美しく結晶化して、今、私たちをサポートしてくれています。

それは神から注がれた光であり

無条件の愛であるように感じます





写真 (6).JPG 


コース前日に上野駅で出会った川島社長と桜



今回のコースでは、事情があって伐採される予定だった

桜の木を会場に飾らせていただけることになりました

4日間、クリスタルの精霊たちと共に

桜の精霊がコースをサポートしてくれました。

初日にほとんど蕾だった花が最終日には満開に



クリスタルワークの時に、

文子さんのフルートとみほちゃんの

クリスタルボウルが美しく協演

「クリスタルは音楽が大好き

というマイク先生の言葉を

実感として感じることができました







PART2コースではスギライト・チャロアイト・

モルダバイト・カイヤナイト・

ルビーマトリックスのラフナチャラルストーンなどを

中心にワークしました。












これらニューエイジストーンは、

今世の自分を癒すだけではなく

過去世や遺伝情報からやってくる深い恐れや失望、

報われない愛の感覚を癒してくれるクリスタルです。

ワークのたびに言葉にできないような感覚を体験しました。

それは敢えて表現するなら、まどろみの中で

言葉以上のメッセージをたくさん受け取っているような

感覚でしょうか。

奇しくもコース最終日は満月

クリスタルのサポートによる癒しと浄化が満ち、

再誕生を迎えるにふさわしい日でした。

その日にリメンバージャパンの

チャリティ瞑想会も行われました。



クリスタルマスターコース、

そして、瞑想会にいらしてくださった皆さま、

本当にありがとうございました

皆さまと分かち合うことのできた時間は

かけがえのない宝物です。


エピローグ:

瞑想会終了後のラインダンス



おやつのオーラソーマ どら焼き



そして、被災地 宮城県にある縁結びの神社に

お菓子を奉納している職人さんが作ってくださった

「復興のマドレーヌ」



たくさんの思いを込め、たくさんの学びをさせて頂いた

クリスタルマスターコース。

大切な時間をホントにホントにありがとうございました

阿部小百合

【コースご案内】
-------------------------------------------


惑星と金属セミナー
 〜ちょっとマニアックだけど意外と実用的かも〜


日程:2013年4月10日(水) 10:30〜18:00

講師:阿部小百合

受講料:12,600円(教材費、税込み)

※オーラソーマプラクティショナーの方は
 更新のためのシェアリングデイになります。


詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=685


バタフライ&シーエッセンスコース PART1

日程:2013年 5月31
(金)・6月1(土)・2(日)

講師:阿部小百合

受講料:63,000円
(テキスト・エッセンスブレンド代込み)

受講資格:
オーラソーマトレーニング未経験の方でも
      ご参加いただけます。

特典:
バタフライ&シーエッセンスのいずれか1本プレゼント

詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=674




バタフライ&シーエッセンスコース PART2

日程:2013年 7月26(金)・27(土)・28(日)

講師:阿部小百合

受講料:
63,000円(テキスト・エッセンスブレンド代込み)

受講資格:PART1コースを受講済みの方

特典:シルバー製バタフライネックレス プレゼント
   ※ボトルに対応した宝石をお選び頂けます。
    裏側にはエナジャイジングガーネットが施されています。

詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=674


     

  
上記のコースは2013年クリスタル祭り(4月開催予定)
 ご来場
パスポートの中の「コース10%OFFチケット」を
 お使い頂くことができます。





上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。
詳しくは、下記電話か、メールにてご連絡をお願いいたします。
電話: 
03-5878-1296
メール: 
information@riva-art.co.jp

ご参加希望の方はこちらからお申し込みいただけます。
http://aurasoma-jewellery.com/contact.html

---------------------------------------------










12:48 クリスタルマスターコース comments(0)
クリスタルマスターコースPART2、御礼
 
この度は、170名様の皆様に

マイク学長の「クリスタルマスターコースPART2」にご参加いただきまして、

本当に本当にありがとうございました。


ご参加いただいた皆様のおかげで、

温かいエネルギーの中で、素晴らしいコースとなりましたこと、

心から、感謝申し上げます。


大人数のコースだからこその感動は、

ひと言ではあらわせないほど、素晴らしいものでした。

あれだけ世界中のコースに出ているマイクさんでさえ、

皆さんのグループエネルギーが素晴らしいと

感動していらっしゃったことも、驚きでした。

誰1人がいなくても、作れなかったこのグループエネルギーを

一緒に作って頂いたこと、心より御礼申し上げます。


写真 (6).JPG


今、時代の流れが大きくかわりつつある時に、

クリスタルがどれだけ、私たちのサポートになるのかを

実感できたコースでした。

私も、ワーク全てには参加出来ませんでしたが、

今回のコース中は大きな気付きが沢山あり、

これからの人生に大きな輝きが感じられました。

私にとっても、一生の思い出になるコースとなりました。

ありがとうございます。

写真 (7).JPG


簡単ですが、

まずは皆様にすぐ御礼をお伝えしたく、ブログにて失礼致しました。


取り急ぎ。。。

kawashima
15:00 クリスタルマスターコース comments(0)
1/2PAGES >>
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード