オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
お忍びもいいけど、スタッフ募集のお知らせ
メリクマ!

なほきです。

最近エブリブラックマンデー気味で友人の彼もリストラ進行中が多い中、、、
みなさん、年にいちどのおねだりもう決まりましたかあ?

こんなときだからこそ、わたしは時代遅れバブリーに行くわよ。
クリスマスらしくゴージャズにRoberto Cavalliの、、
バックかぁ、、、、アイグラスかぁ、、、





なあんってね、、、買ってくれるGUYさえいないのよ!!
まあいいわ、こんなときこそ友人命よ。


ちなみにうちのクリスマスイチオシ オーラソーマゴージャスジュエリーはこちらです。


アンティークルネッサンス風でグラマラスだけどシックだから
クリスマスにぴったり。
ほしい人はお店でね。
http://aurasoma-jewellery.com/salon_ri-va.html


巷では合コン、クリスマスパーティー、男子会、女子会、カマ会、セレブ会、忘年会
楽しみいっぱいのこの季節

ちなみに親友S子のオススメは
晩秋の嵐山を、妻子あるアイツと一緒にお忍びすることだそうで、、、
2年前の紅葉の夜、みぞれが降り出したとき、「さむいよ」って言ったら寄り添って歩いてくれた悪いアイツ、、、

もうすっかりさめ気味のアイツとは裏腹にまだ未練たらたらなS子、今年も偲びたいらしく、、、
やめときなさいよって言いたくって、金曜日会う約束してたのに、、、


残業終わんなくっていけなかったじゃない!


おさむい思いで夜11時帰宅、ふだんはとことんローカルな町、吉祥寺がこれでもかとばかりにロマンティックスムード。





会えなかったから、ここでいつもの一言いっとくわ。
愛するよい子のS子へ

「いい加減にしなよ!愛の往復ビンタよ!」

あなたみたいな人はね、きずついちゃいけないの。

always love you.

今度また、いせやで焼き鳥とヴーヴクリコしましょ。


ということで二度とこんな想いしたくないから
パートナーでもフェローでもスタッフでも何でもいいから、社員募集しちゃいます。

残業してか弱い指で売上伝票ひたすら打っているって時、
「いいから、さっさと帰れよ。」
って強引なまでのやさしさで叱ってくれて、伝票かっさらってくれる
BEN BARNSみたいなナルニアの王子様募集中、、、、



、、、って言いたいところだけど、今回もGIRLSだそうです。

元気いっぱいな女子募集します。

くわしくはこちら

http://aurasoma-jewellery.com/recruit.html


ではでは、ご家族ともどもよいクリスマスを


Warmest Wishes for you  


なほき






11:51 採用情報 comments(0)
1/1PAGES
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード