オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
ドロドロの・・・

6月8日は!

きづき☆Light of heavenさんにお邪魔しました♪

 

新作デザインにテンション上がり!

レジェにもテンション上がってくださって!!

いやはや嬉しい芝田でした😊

 

そーしーてー

お待ちかねの(笑)ランチ

磯ラーメンとウニ丼

 

 

激ウマ!!!

鶴田さんに自慢写真を送ったら、

しばちゃん、お土産は〜?と。笑

 

 

あっ、今回は違う事を書きたかったんだった。笑

 

 

最近、、、

今年になってからではありますが、

自分の体のケアをしてみようと、

そんな事を思いつきまして。

 

千葉県やら、

宮崎県やら、、

山梨県やら、、、

 

どこへ行っても、

しばちゃん…自分の体の声を聞いてあげて!と。

こんなになるまで放っておいて!と。

まぁまぁ、そこそこ、ちゃんと怒られる訳で。笑

有り難いもんです。

ホントみなさんに愛されているなぁと感じます。

 

 

ということで、

とうとう青森県でもケアをしていただきました!

山道先生、ありがとうございます!!

 

 

 

フェイシャルと言う名の、

いろんなメンテナンスなんだと思う訳ですが、

物差し📏やら、理科実験の道具⚗️やら、

物を捨てられないやら、いろいろゴミが出てきた訳で。

 

結果、短時間で

足に体温が戻ってきた

攣りそうなくらいパンパンだった

ふくらはぎが!緩んだ!!!

というのが、最初の体感。

 

でも、立ち上がったら、

え。

体って、こんなに重かったんだ…と。

なんなら、疲れてません?私。

って。

 

 

どうやら、見て見ぬフリが大得意になっていた様子。

知らなかったフリをするのが得意だとは思っていたけど、

こんな所でも発揮されているとは…。

 

今まで感じ取ろうとしなかったこと、

まずは、それを感じなさい、と。

ナルホド・・・。

 

続けてやってもらったら、今度は軽くなるんだろうなぁ。

まだ毒が柔らかくなってきた所な気がするしなぁ・・・。

山道先生の回し者!と言われても良いです。笑

一回だけでも、それだけ体感がありました。

なので是非、お時間を作って(←ここがポイント!笑)行ってみて欲しい。

 

メニューを一部抜粋〜♪

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 9000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 7000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 13000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 14000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円
(詳しくは、こちらをご覧ください♪)

 

 

誰かが言っていたけど、

頑張りすぎちゃう人って、

限界知らずというか・・・

やりすぎちゃうから、

もう動けない状態になって初めて、

私、休まなきゃいけなかったんだ・・・

って気がつくんだよね〜って。

 

よしっ!よーく休もう!!

気合の入る、芝田でした。笑

14:31 日本中サロン紹介 comments(0)
4年ぶりのイベントです

突然ですが、今年の目標は決まってますか?

 

私、芝田の目標は”毎日、日記を書くこと”です。

何に役立つかって・・・?

 

個人的には、

☆何か継続することで達成感や自信を得る

☆自分を見返すことで、自分の時間を取り、内面を知り、自分を知る

☆感情の整理整頓

ってなことを思ってスタートしました!

 

始まって1週間ほど。

続けられてはいるけれど、なかなか難しい。

1日の内、5分や10分を自分のために使うのが、どれだけ難しいか、

どれだけ自分の内面を見ることをしていなかったか、、、

中学生の時、毎日書いていた自分凄い!!!

っていう感想。笑

 

 

何を言いたいかと言うと・・・

♡最近、自分の感情の整理してる?

♡自分のために、何かしてる?

っていうこと。

 

そして、

自分を最高善に導いて、サポートを与えてくれるものを一緒に探しませんか?

というお誘い(*´з`)♡


 

この度、宮崎県仙台市のオーラソーマサロン

La Plumeさまで4年ぶりの開催が決定しました☆

1月20日(金)&21日(土)10:00〜

詳細は以下のブログをご覧ください(^^♪

http://ameblo.jp/la-plume-aurasoma/entry-12224039975.html

 

 

【オーラソーマジュエリーのご紹介】

たくさん種類があるオーラソーマジュエリーですが、

他のジュエリーにはない特徴をお伝えします☆

 

☆石のカット

 

 

一般的なカットとは異なり、

石に光が入ったのちに、できるだけ自分の方に光が入ってくる・・・

そんなカットです。

 

イクイリブリアムボトルの色に対応しているので、

オーラソーマのボトルを体に塗っている様な・・・

そんな感覚を味わっている方もいるんだとか。

 


☆エナジャイジングガーネット

 

オーラソーマジュエリーすべてのデザインにあしらわれている

この赤いポチッとしたもの・・・

 

 

これが大事。

エナジャイジングガーネットは、身につけたその人の”最高善”を引き出してくれる。

そんな石。

 

 

 

☆価格帯

8万円くらいのものから、、、上はキリがありません(!!!)

これ良いなぁ・・・と思うものは、25万〜40万くらいのものが多いようです。

大きければ良いとか、高いから良いとか、そんなもんじゃないんです!

”自分に合うもの”

それが大事だと思います。

(個人的な意見ですよ!)

 

 

 

☆お支払い方法

・お振込

・クレジットカード

・ショッピングクレジット(車を買う時みたいな長い分割が可能)

 

 

今回4年ぶりの開催ということで、新しいデザインも出ていると思います♪

私のおススメは、こちら☆

 

 

 

オーラソーマジュエリーの中でも珍しく、

”縁(えにし)”と名づけられた特別なデザインです。

昨年の1月22日にデビューして、ちょうど1周年。

いろんなフィードバックを頂いています。

 

実は、デビューのイベントでオーダーをした私。

足掻こうとした自分が懐かしい。

私のフィードバックも持って、仙台へ入らせていただこうと思います( *´艸`)♡

 

その他のデザインで、オーラソーマジュエリー代表 川島が書いたブログもありますので、

ぜひご覧ください(^^♪

(↓芝田的におススメの記事です〜♪)

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12217562441.html

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12213660381.html

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12173559829.html

12:47 日本中サロン紹介 comments(0)
どないしまひょか!?2014年後半
2014年、前半が間もなく完了しますねぇさくらんぼひよこ

星回りで振り返ると、

3月、4月がド派手でした感動

その頃、話題になった「グランドクロス」

あれ、すごかったですエクスクラメーション

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座という

4つの活動宮に惑星が

滞在した状態でしたね☆☆☆☆

この配置は、

昨年末からスタートしていたものの

4惑星がきっちり正方形を

結んだのが4月20日頃。

ホロスコープチャートでは、こんな感じです。





おりしもキリスト教の復活祭とも重なった

あたりがまた、すごい
まばたき

グランドクロス=十字架ですもんね。



正方形っていうのは、固定・安定の形です。

活動宮が固定されるって、どんなだ?

眠っていても泳ぎ続けるマグロみたいな?




そう、この時期はとにかくパワフルな変革期でしたDocomo119

目まぐるしい怒涛の日々を過ごした方が

たくさんいらっしゃったようです困る

正方形の形は崩れたので、

活動宮クライマックスは超えたのですが、

4星座に惑星が滞在する配置自体は

7月まで続きます。

そして、7月16日に木星が獅子座に移動、

次いで26日に火星が蠍座に移動することによって、

活動宮時代が終息します。

そして、だんだんと固定宮に比重が移っていきます。

今年前半の活動宮時代に起こした変革を

固定させる期間に入っていくわけですね。

この変わり目は、とっても重要な気がします。

「何を固定するか?」

が問われるわけですね。

エゴイズムから生まれるものを固定させると

執着と頑固さになります。

愛から生まれるものを固定させると

深みと熟成になります。

ですから、活動宮時代ラストスパートの

今って、「熟成させたいもの」を

明確にしていく時期なのかもしれませんワインぶどう

さて、そんな節目の時期、

金沢に参上することとなりました飛行機

アクアヴィータ様 オーラソーマジュエリー展きらきら

オーラソーマコンサルテーションをさせて頂きます。

詳細は
アクアヴィータ様 HPからどうぞやじるし

http://ameblo.jp/aura-soma101/entry-11881714448.html

今回のコンサルテーションは

クリスタルグリッドリーディングを同時に行います。

節目にある今、イクイリブリアムボトルと

クリスタルを両方セレクトしていただくことで、

さらに的が絞りやすくなるためです。

クリスタルグリッドリーディングでは

たくさんのクリスタルの中から

お好きなクリスタルを選び、

白布にレイアウトして頂きます。








どのクリスタルが選ばれたか?

どんなふうに配置されたか?

によって潜在的に必要としているものや

進みたい方向などを読み解いていきます。

ミネラルの結晶であるクリスタルを選ぶとき、

実際に体が必要としているミネラルを含む

クリスタルが登場することに

いつも驚かされます。

不足しているミネラルが体内で満たされた時、

精神と霊性もまた満たされていきます。

心の声を聴くことが容易になり、

的が絞りやすくなることと思います。

そんなこんなで、

皆さまとお会いできることに

ワクワクしているぴぃちゃんでした

うきっ♪

待ってるよ〜〜〜手照れるハート


ひよこ阿部小百合ひよこ



【コースご案内】
-------------------------------------------

B55 54オーラソーマレベル3コースB55 54

日程:2014年 8月2・3・9・10・30・31日
(全6日間 土日コース)

時間:10:30〜18:00

講師:阿部小百合(オーラソーマティーチャーレベル3)

受講料:
    新規:147,000円(登録費・テキスト・税込)
    再受講:32,400円(税込)


詳細ブログはこちらからどうぞやじるし

http://riva-art.jugem.jp/?eid=770




B34 54オーラソーマとカバラの72天使コース PART1B34 54

日程:2014年8月18(月)・22(金)・25(金)&9月1(月)
      
時間:
10:30〜18:00

講師:阿部小百合(オーラソーマティーチャーレベル3)

受講料:
   新規:77,000円(テキスト・修了書・税込)

   再受講:38,500円(税込)
      

特典:英国デヴオーラ限定販売
    天使ネックレスプレゼント

詳細ブログはこちらからどうぞ
やじるし

http://riva-art.jugem.jp/?eid=771



会場:カラーセラピー&スクール Ri−va
(東京メトロ東西線 葛西駅すぐ)




上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。

詳しくは、下記電話か、メールにて

ご連絡をお願いいたします。

電話: 
03-5878-1296

メール: information@riva-art.co.jp

 

 




 
14:28 日本中サロン紹介 comments(0)
ダルオさんの特別な日
人気シリーズ(?)『ダルオさん』最新情報びっくり

ダルオさんといえば、宇宙人説が濃厚な都市伝説の人です。

それを裏付ける過去のお宝映像をラインナップ
カメラ

母星にいる双子の兄弟と交信するダルオさん星星



迎えに来た宇宙船に乗り込む寸前のダルオさんUFO



時には人魚になるダルオさんイルカ



ミュージカルスターのダルオさんダンス



エグザイルのダルオさん♪



美人妻 満登香さんと地球で幸せに暮らしています仲良し




そんなお2人は小田急線 南林間駅近くで

「パワーオブフローレンス」という名前の

素敵なカフェ&サロンを開いています。





なんとびっくり

こちらのカフェで

ビーマーライトペンで経絡に

エナジーチャージトリートメント

というスペシャルな企画があるそうです
キラキラ



ダルオさんといえばキネシオロジーのスペシャリストでございます。


写真 (9).JPG

キネシオロジーを使って、ご自分に必要なビーマーライトを

割り出してくださるとのことです。

さらに、今回はお手持ちのクリスタルやジュエリーに

必要なビーマーライトを割り出し、

石のトリートメントも
キラキラ

いつも私たちを守り、ケアしてくれている宝石とクリスタル。

彼ら自身をケアしてあげることで、

ますます石と私たちの波長が合うようになることでしょう
笑顔

詳細はこちらからどうぞやじるし

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html

カフェメニューの美味しいスイーツも見逃せませんね時々ウインクペコちゃん苺



 
ひよこ阿部小百合ひよこ
 
14:39 日本中サロン紹介 comments(0)
オーラソーマ&シンクロノメター コンサルテーション体験記
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は車渋滞に巻き込まれたけど、先日ジュエリーをご購入くださったMさんと電話で話して感動したし、最近入社したスタッフが頑張っている姿が嬉しかったし、素敵な一日だったな♡オーラソーマジュエリー川島です
 

今日は、Tree of Light渡辺妃出子先生

オーラソーマ&シンクロノメター コンサルテーションを受けてきました

妃出子先生は、とても柔らかで、透明感のある素敵な先生

以前から存じ上げておりましたが、ゆっくりとお話できる機会が少なく、

今日は、コンサルテーションの時間、じっくり先生とお話できた至福の時間でした

このコンサルテーションは、ボトルとマヤ暦の観点から、

私をじっくり考察して頂くものなのですが、

これまた、シンクロが多くて、驚きの連発


マヤカレンダーは、毎年飾っていて、

とても興味があり、すごい暦だって事はわかっていたけど、

ここだけの話、詳しくなかった川島でしたが(失笑)、

妃出子先生のコンサルテーションは、とてもわかりやすく、

とても興味深い内容でした!


マヤ暦とは、ピラミッドを作ったマヤ族の使っていた暦。

現代では、生活がしやすいように作られた1年365日の暦を使用していますが、

マヤ暦は、宇宙の原理に基づいて作られた暦なのです

260日の周期なので、管理はしずらいですが、

人間や自然にとっては、この暦のほうが自然なものだといわれています。


その暦では、私の誕生日は、KIN248(黄色い磁気の星)

今日選んだボトルをあわせて、私をじっくり考察していくのですが、

なぜ、私がオーラソーマジュエリーの代表をさせて頂いているのか?

先日、直感で作ったオーラソーマジュエリーボトルは、こういう意味だったのか?

などなど。。。

今まで、「直感」という言葉ですませていた内容に、

どのような意味があったのかがわかったり、

私はしっかり、自分の使命を歩んでいるのだと安心したり・・・

本当に深いコンサルテーションでした!



じゃ〜ん

私の選んだボトルと、私のアドバイスをくれたボトル達です。

妃出子先生は、これを「川島さんのフラワーオブライフ」と呼んでいました。

先生の声と、その呼び方・・・なんだかワクワクします



う〜ん。素晴らしい。

これを見ているだけで、細胞が動き出す感覚。



素敵なサロンと、素敵な妃出子先生♪



とってもわかりやすくて、楽しかったです

おすすめです


ご興味ある方は、こちらでご予約くださいね
http://www.treeoflight-83.com/Marmaria.html


 kawashima

02:03 日本中サロン紹介 comments(0)
ダルオ先生の開運コード“キネシオロジー”セッション
JUGEMテーマ:日記・一般

いやぁ、快晴のGWですね〜。5日に富士山の近くでBBQをやる予定だけど、高速道路の渋滞は大丈夫だろうか・・・。ちょっと心配、オーラソーマジュエリー川島です
 


昨日、私のティーチャー同期である、

パワーオブフローレンスの大矢満登香先生のサロンに遊びに行ってきました

そして、以前から気になっていた「オオヤダルオ先生の開運コンサルテーション」を

受けてきたんです

ダルオ先生は、満登香先生のご主人です。

ちょっと不思議な雰囲気の男性ですが、ダルオ先生の知識が、すごいんです

特に、キネシオロジーは、すばらしい

この開運コンサルテーションは、基本「キネシオロジー」で行うんでーす


キネシオロジーってね、カイロプラティックが元になった学問と言われていて、

“筋肉が、ストレスを感じると緩んでしまう”という特性を生かして、

本人が無意識であっても、身体に聞くことで、どこにストレスがかかっているのかを解読し、

その部分をヒーリングしていく・・・っていうもの。


そして今回の私の場合、自分が開運したい目標をお伝えしたのですが、

なんと、最終的には私にストレスがかかっていた部分は、違うところにあった事が発覚

実際の内容と言いますと・・・、ちょっと恥ずかしいけど公開


まず、「オーラソーマジュエリーも、もっと世界中の人にも身につけてもらいたい」

ということと、「痩せて、以前の自分くらいに戻りたい」 っていう2点をお伝えしました


ダイエットにいたっては、かなり現実的なもの

私は、なんと本格的なものは一度もやったことがないという、

食べたいもの・飲みたいものは我慢しない・・・という、女子としたら最低な私

恥ずかしながら、その旨をお伝えしたのですが、

実際にこのセッションを受ける人のものは、かなり現実的な話が多いらしい。。。


例えば、「結婚したい」とか、「お店の売上を上げたい」とか、

「親子の関係を直したい」 「お金の問題」 とかとか。。。

でも、実際にカウンセリングと、キネシオロジーで解読していくと、

その目標に向かうまでに、違うことにブロックがかかっていることで、

目標が達成できなかったり、それを邪魔しているという事実があるらしい。


そして私もなんと、ブロックがかかっていた言葉は、全然違うところにありました!

「ワクワクして、もっと沢山の人と交流して、楽しみたい」 って言葉だったの

一見、私の目標と関係のない言葉。

それに、今でもワクワクしているし、沢山の人と交流したいし、楽しんでる・・・ってつもりだったのに、

ええ〜?? なぜなぜ?


でもね、よく考えてみると、私小さい頃から

「人前にでるのは恥ずかしい」

「自分が思っていることを、うまく伝えるのが苦手(特に言葉の選び方が難しかった)」

「出来れば、隠れていたい」

って、ずっと思ってたのを思い出しました


現在の自分は、人前にでる仕事をしているし、

それは克服したと思っていたけれど、もっと深いレベルで昔の私が何かを訴えていたんだね。

身体は正直ね〜


でも、ダルオ先生にそのブロックを解除してもらったら、

不思議に目の前の曇りが取れた気分がしました。

なんだか、スッキリ!!

そして、その言葉のブロックをはずすことによって、

私の目標だった2点への道のりが、とてもスムーズにいくことが、

セッションをうけた私には、よくわかります

あ〜、伝えるのは難しい! 

なので、是非是非みなさん体験してみてくださーい

パワーオブフローレンス様のHPはこちらです
http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/


ダルオ先生と、私
写真 (7).JPG
ちょっと不思議な男性ですが、腕前はすごいですよ〜。


セッションは、こんな風に行われました
写真 (9).JPG

最後に、開運コードを探して頂きました

そしたら、私の寝室にある「大きな鏡」を寝る間に、布をかぶせるか、

部屋からはずすか、で開運アップに繋がることが発覚。

もちろん、昨日の晩は寝室から、鏡を出して寝たのですが、

これまた不思議!

長年、よい枕が見つからないと思って、枕をとっかえひっかえしていたのに、

今朝の目覚めはスッキリ。

全然違いました



セッション料金は、120分~150分で16000円。

開運コードまで教えてもらって、こんなに効果的で、

視覚でも確認できて、案外お安いかも???

トライアルで、6000円もあるから、是非お試しを。

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/kinesi.html



最後に、同期ティーチャーの満登香先生から、「パンダちゃんマシュマロ」を頂いて、

超ご満悦の川島でした!

写真 (6).JPG


よ〜し。

これからも楽しむぞ〜


kawashima

11:25 日本中サロン紹介 comments(0)
都市伝説 「ダルオさん」
 お待たせいたしました

シリーズ「ダルオさん」 最新ヴァージョン

「都市伝説 ダルオさん」

本日、公開です

これまで、シリーズ「ダルオさん」のブログを

折に触れてアップさせていただきました。

このシリーズの時は、いつもアクセス数が多く、

たくさんの皆様にお読みいただいていることを

たいへん嬉しく思います

ダルオさんを訪ねてパワーオブフローレンス様に

足をお運びくださったブログの読者様が

いらしたことを伺い、感動いたしました

ダルオさんをご覧になった第一声は

「きゃあ 動いてる

だったそうです。

パワーオブフローレンス様のHPは

こちらからご覧ください

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/Diary.html



さて、今回は、オーラソーマジュエリー展で

パワーオブフローレンス様へお伺いいたしました。






パワーオブフローレンス様では

毎年、恒例イベントとして

オーラソーマジュエリー展を開催いただいています。

今回も、大盛況に賑わう店内






DSC04056.JPG

写真右端がダルオさん

お隣が奥様の満登香さんです。

DSC04017.JPG

スタッフの「あやりん」と「まちこちゃん」

DSC04045.JPG


お馴染みの皆様

初めてお会いする皆様


DSC04018.JPG

DSC04021.JPG

DSC04022.JPG


DSC04055.JPG



DSC04057.JPG


DSC04025.JPG

DSC04027.JPG

DSC04030.JPG

DSC04031.JPG

DSC04039.JPG


出会いはいつもエキサイティングです



ん (メ・ん・)?

エキサイティング→エグザイル?

そうそう

もちろん今回も、恒例のEXILE 出ました


DSC04032.JPG

DSC04034.JPG

もちろん組み体操も

DSC04042.JPG

イベント前夜祭は南林間のインドネパール料理店

「チャンドラ・スーリヤ」で

メチャクチャ美味しかったです

ホント、感動しました。

http://chandra-s.jimdo.com/



写真には写っていませんが、

ここで「モノボケ大会」が勃発!!

「赤いティーポット1つでどれだけボケられるか」で

炎上しました


さて、今回のイベントではダルオさんが

職人デビューされました

こちらがその風景です



お客様がお持ちのオーラソーマジュエリーを

洗浄サービスさせて頂いたのですが、

ダルオさんがジュエリー洗浄職人として

見事なクリーニングをしてくださいました

それにしても、ダルオさんの職人姿、

似合いすぎますね

そして、カメラが捕らえたお宝映像

「巨匠3人の阿修羅像」

左から川島社長・ダルオさん・満登香さんです





今回、お伺いして驚いたのは

ダルオさんの笑顔キープ時間が

長くなっていることでした

さらに貴重な「爆笑の瞬間」も捕らえました




ダルオさんを待受画面にするとHAPPYな

できごとを引き寄せる(!?)

という都市伝説も生まれているそうです



これからもますます目が離せないダルオさんでした

阿部小百合


【コースご案内】
-------------------------------------------
クリスタルマスターコース PART2

日程:2013年 3月24(日)・25(月)・26(火)・27(水)

講師:マイク・ブース学長

受講料:120,000円(税込)

受講資格:クリスタルマスターコース PART1修了の方

お申込みはこちらのフォームからどうぞ

http://aurasoma-jewellery.com/2013/mousikomi.php




惑星と金属セミナー
 〜ちょっとマニアックだけど意外と実用的かも〜


日程:2013年4月10日(水) 10:30〜18:00

講師:阿部小百合

受講料:12,600円(教材費、税込み)

※オーラソーマプラクティショナーの方は
 更新のためのシェアリングデイになります。


詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=685


バタフライ&シーエッセンスコース PART1

日程:2013年 5月31
(金)・6月1(土)・2(日)

講師:阿部小百合

受講料:63,000円
(テキスト・エッセンスブレンド代込み)

受講資格:
オーラソーマトレーニング未経験の方でも
      ご参加いただけます。

特典:バタフライ&シーエッセンスのいずれか1本プレゼント

詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=674




バタフライ&シーエッセンスコース PART2

日程:2013年 7月26(金)・27(土)・28(日)

講師:阿部小百合

受講料:
63,000円(テキスト・エッセンスブレンド代込み)

受講資格:PART1コースを受講済みの方

特典:シルバー製バタフライネックレス プレゼント
   ※ボトルに対応した宝石をお選び頂けます。
    裏側にはエナジャイジングガーネットが施されています。

詳細はこちらのブログをご覧ください

http://riva-art.jugem.jp/?eid=674


     

  
上記のコースは2013年クリスタル祭り(4月開催予定)
 ご来場
パスポートの中の「コース10%OFFチケット」を
 お使い頂くことができます。





上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。
詳しくは、下記電話か、メールにてご連絡をお願いいたします。
電話: 
03-5878-1296
メール: 
information@riva-art.co.jp

ご参加希望の方はこちらからお申し込みいただけます。
http://aurasoma-jewellery.com/contact.html

---------------------------------------------









13:06 日本中サロン紹介 comments(0)
Diva Light様 〜レゾナンスブレスレット講座〜
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ティーチャーのくせにティーチングが苦手な私が、今日はブレス講座をDivaLight様でさせて頂いた。超楽しかった〜 もっとクリスタルを伝えたいと思った・・・オーラソーマジュエリー川島です



オーラソーマの大御所である、Diva Light様・武藤悦子先生のサロンで、

レゾナンスブレスレット講座をさせて頂きました!!


武藤悦子先生は、オーラソーマが日本に上陸した時からの大御所の先生でございます

私なんぞの小僧ティーチャーが、こちらでイベントをさせて頂くなんぞは、

本当にありがたいことであります


でも武藤先生は、きさくに話してくださるとても素敵な先生です

あの「声」も、私は大ファンなのです

そんな武藤先生とのつながりは、クリスタル達から頂いたご縁


それは、マイクブース学長の、クリスタルマスターコースからのご縁です

武藤先生は、パート1を教えてくださっていて、そのコースを受講すると、

マイクのパート2に進むことができるという、重要なコースを教えてくださっています。

そして、クリスタルマスターコースのときも、

武藤先生は、ASIACT代表古賀潤先生とともに、

東北震災のための瞑想会を開いてくださいました。


そうです! クリスタル達の繋がりが、今回のイベントになったのです

そして、次回は12月9日(日)には、ジュエリーイベントを開催してくださいます

きっと、このイベントでは、クリスタルが私達に何を伝えてくれるのかの

最終章になるのではないかと、とってもワクワクしている川島です

ご予約を開始されたのは、実は昨日から。



今回はきっと、再誕生のテーマがあると感じています。

新しい自分の生き方を模索している方。

2012年アセンションの最後の12月。さらに飛躍したい方。

なんか、モヤモヤしている方。

武藤先生のサロンに、一度行ってみたいと思っている方。

武藤先生とゆっくりお話してみたい方。


ピンとこられた人は、是非お問合せくださいませー



さてさて、レゾナンスブレス講座ですが、皆様それぞれの個性でお作り頂きました!

自分用や、クリスマスプレゼント用、ご家族用・・・・などなど、

皆さんの愛情が沢山こもった素敵な作品集をご覧くださいませ


DSC03530.JPG


DSC03528.JPG

DSC03526.JPG

DSC03524.JPG

DSC03521.JPG

DSC03519.JPG

DSC03517.JPG

DSC03515.JPG

DSC03514.JPG

DSC03512.JPG

DSC03510.JPG

DSC03485.JPG

DSC03476.JPG

DSC03473.JPG

DSC03471.JPG

DSC03468.JPG

DSC03467.JPG

DSC03465.JPG

DSC03463.JPG

DSC03461.JPG

DSC03460.JPG


それぞれ、みんな素敵でしょ

このブレスレットは、大変特殊に出来ています。

エナジャイジング・ガーネットがついているので、その人だけの最高善を引き出してくれます。

身につける前、身につけてている最中、

耳元で沢山振ってあげることで、身につけている人のエネルギーと共鳴してくれるんです

大切な人へのプレゼントとしても、すごくロマンティックです〜


その人を思いながら、自分の人生を思いながら、

皆さんとっても楽しそうでしたーーー

DSC03445.JPG  DSC03429.JPG  


DSC03504.JPG

DSC03502.JPG


 武藤先生も超真剣 ・・・

DSC03456.JPG


本当に楽しかった

DSC03531.JPG

DSC03484.JPG


 kawashima

13:58 日本中サロン紹介 comments(0)
ソウルグループの「ひな型」
そのお部屋に入った第一声は

「超キモチいい!!」

金メダルを取った時の北島康介さながら

思わず漏れてしまった感激の言葉

目黒の駒沢公園近くにあるイリデッセンス様



オーナーの岡部和代先生とはイギリス・スイスの

天使コースで寝食をともにした同期の桜でございます



岡部先生はオーラソーマティーチャーであり、

パステルアートの先生でもあります。

絵具にはオーラソーマのペインティングアクティブが

混ぜられているそうです。





岡部先生の3人の天使ボトルをモチーフにした

絵だそうです。

ヘブライ文字が強力な癒しのパワーを放っている

ように感じます







こんな優しく美しい絵に囲まれた空間ですから

ナルホド気持ちいいわけですネ

春分の日に開催されたツインソウルセミナー


グループの皆さんの誕生数の合計「コラボレートカラー」は

B39「バイオレット/ゴールド」と「B3 ブルー/グリーン」



お一人お一人の誕生数を見ても「3」「1」「11」のみ。

とっても軽やかなエネルギーです!





今回、ソウルグループについて気づいたことは

ご家族全員の誕生数を足してコラボレートカラーボトルを

出してみると、多くの場合、

そのボトルをバースボトルにもつ子供が

家族の中にいるということです。

その子は、家族のひな型として、その家族が学ぶべきことを

見せてくれているのかもしれません。




占星術における元旦である春分の日

皆さんのボトルも「始まり感」を感じさせるセレクションでした。



そして、この日はちょうど岡部先生の

オーラソーマジュエリー「開眼式」でもありました。





岡部先生の胸もとで瑞々しく輝く大天使ミカエル



これからミカエルとともに始まる岡部先生の

新たなページがとっても楽しみです

阿部小百合

【コースご案内】
--------------------------------------------

マイクブース学長の特別コース”クリスタルマスターコース”
(4日間)

日程:2012年 4/2(月)4/3(火)4/4(水)4/5(木)
会場:東京青山 受講料:  112,000円


オーラソーマ・バタフライ&シーエッセンスコースPART1
(3日間・金土日コース)

日程:2012年5/25(金)5/26(土)5/27(日)
講師:阿部小百合先生

レベル2コース(6日間・土日コース)
日程:2012年6/16(土)17(日)23(土)24(日)
7/7(土)8(日)
講師:阿部小百合先生

パーソナルプレゼンテーションスキル(PPS)コース
(3日間・金土日コース)
日程:2012年 9/7(金)9/8(土)9/9(日)
講師:阿部小百合先生


上記のコースは、お問合せ・ご予約を承っております。
詳しくは、下記電話か、メールにてご連絡をお願いいたします。
電話: 
03-5878-1296
メール: 
information@riva-art.co.jp

---------------------------------------------
14:12 日本中サロン紹介 comments(0)
初めての”鍼”
JUGEMテーマ:日記・一般


今日も天気がいいですね♪ なんだかウキウキするオーラソーマジュエリー川島です



先日のかのん様のジュエリーイベントの時に、知り合った”西田佐知子先生”

鍼灸治療院の院長先生でございます

  
 DSC09978.JPG

かのん様のオーナーである三浦広実先生が、長年通っていらっしゃる鍼治療院さんです

鍼って、何だか怖かった私。

でも、ちょっと内蔵の疲れが、表に出てきていて。。。(年齢のせいか??)

さらに、新陳代謝が落ちていたり。。。

足腰がいたくなったり。。。(これじゃ、ばあさんだなこりゃぁ

イベント最中に、西田先生に、ちょこっとご相談


そして、次の日は、西田先生の鍼灸治療院の門をたたいたのでした!

初めての「鍼」・・・・・ 

ちょっと怖い「鍼」・・・・・


でも、こちらの治療院はなるべく「鍼」をささずに、体の改善をはかってくださる診療でした!

お店の雰囲気も、清潔感も、ばっちり!! 癒される空間で安心〜


まずは、問診を30分。

そして、触診後、私の体調の部分を全部言い当てた西田先生。。。おそるべし

その後の治療は、内臓をお灸で暖めていただいたのですが(熱くない)、

私の内臓がきゅるきゅると動き出し、まるで喜んでいるようでした!


鍼が怖いことを見抜いてくださったのか、私に差された鍼は3本。

頭と手のひら、足指先の3本です。

鍼を差して頂いたあと、少し、横になっていたところ・・・


起きたとたん、まるで5kg位体重が落ちたような爽快感

目がぱっちりして、違う世界のよう〜

肩こりが治っていたのに、びっくり


内臓が動き出し、治療前にたっぷりトイレに行ったのにも関わらず、

即効でまたトイレに行きたくなり、治療前よりさらにたっぷりと。。。。。



私の知らない世界でした。。。

10歳若返ったような元気で、その後帰路についたのですが、

その後も、ずっと調子がいい





そちらの、超おススメの鍼治療院は、こちら 
DSC00015.JPG

DSC00016.JPG


西田先生の治療院は、百花堂さん。

ほとんど口コミでの来店が多いので、しっかりしたHPはないようですが、

住所などは、こちらをご覧くださいませ。

http://www.shinqin-hyakkadou.com/



久しぶりに、目からウロコの川島です。


鍼は腕のいい先生じゃないと怖いし。。。とか、

鍼は癖になると聞くから心配だなぁ。。。とか、

そんな方、全然ご安心ください

鍼の学校の、講師もしていらっしゃる名医であり、信頼のおける先生です。


一度、お話だけでもうかがってみたら、いかがでしょう。





kawashima
17:30 日本中サロン紹介 comments(0)
1/5PAGES >>
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード