オーラソーマジュエリーの(株)リバアート公式ブログ
2017年08月01日のつぶやき
21:20
夏季休業のお知らせ https://t.co/CjXffaA13f #jugem_blog
02:11 - -
夏季休業のお知らせ

いつもありがとうございます!

しばらくブログをお休みしておりましたが、

夏季休業のお知らせです。

 

8月11日〜16日

上記の期間、

弊社はお休みをいただきます。

 

リバアートのオフィスが閉まりますので、

何かお買い物をされたい方を含め、

早めのご連絡をお願い致します☆

 

お問い合わせや発送など、

17日から順次させていただきます。

 

ご理解・ご協力をお願い致しますm(__)m

 

21:20 - comments(0)
2017年06月19日のつぶやき
18:13
PWJ☆プラチナ会レポート https://t.co/WLtwqoTgEz #jugem_blog
02:11 - -
PWJ☆プラチナ会レポート

先日、6月15日は!

オーラソーマジュエリーの最高峰ともいえる(言い過ぎ…?)

パワージュエリーの交流会でした。

 

今までのパワージュエリーのオーナーさまや

ご興味のある方など、

たくさんの方にお越しいただいて

素敵な交流会でした😌✨

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

(個人情報の関係で、弊社スタッフのみでーす。笑)

 

 

こちらは、代表 川島のブログ

http://ameblo.jp/aura-soma-jewellery/entry-12284472478.html

こちらも、ぜひご覧ください〜♪

18:13 オーラソーマジュエリー comments(0)
2017年06月11日のつぶやき
14:31
ドロドロの・・・ https://t.co/GfLqvQYTv2 #jugem_blog
02:11 - -
ドロドロの・・・

6月8日は!

きづき☆Light of heavenさんにお邪魔しました♪

 

新作デザインにテンション上がり!

レジェにもテンション上がってくださって!!

いやはや嬉しい芝田でした😊

 

そーしーてー

お待ちかねの(笑)ランチ

磯ラーメンとウニ丼

 

 

激ウマ!!!

鶴田さんに自慢写真を送ったら、

しばちゃん、お土産は〜?と。笑

 

 

あっ、今回は違う事を書きたかったんだった。笑

 

 

最近、、、

今年になってからではありますが、

自分の体のケアをしてみようと、

そんな事を思いつきまして。

 

千葉県やら、

宮崎県やら、、

山梨県やら、、、

 

どこへ行っても、

しばちゃん…自分の体の声を聞いてあげて!と。

こんなになるまで放っておいて!と。

まぁまぁ、そこそこ、ちゃんと怒られる訳で。笑

有り難いもんです。

ホントみなさんに愛されているなぁと感じます。

 

 

ということで、

とうとう青森県でもケアをしていただきました!

山道先生、ありがとうございます!!

 

 

 

フェイシャルと言う名の、

いろんなメンテナンスなんだと思う訳ですが、

物差し📏やら、理科実験の道具⚗️やら、

物を捨てられないやら、いろいろゴミが出てきた訳で。

 

結果、短時間で

足に体温が戻ってきた

攣りそうなくらいパンパンだった

ふくらはぎが!緩んだ!!!

というのが、最初の体感。

 

でも、立ち上がったら、

え。

体って、こんなに重かったんだ…と。

なんなら、疲れてません?私。

って。

 

 

どうやら、見て見ぬフリが大得意になっていた様子。

知らなかったフリをするのが得意だとは思っていたけど、

こんな所でも発揮されているとは…。

 

今まで感じ取ろうとしなかったこと、

まずは、それを感じなさい、と。

ナルホド・・・。

 

続けてやってもらったら、今度は軽くなるんだろうなぁ。

まだ毒が柔らかくなってきた所な気がするしなぁ・・・。

山道先生の回し者!と言われても良いです。笑

一回だけでも、それだけ体感がありました。

なので是非、お時間を作って(←ここがポイント!笑)行ってみて欲しい。

 

メニューを一部抜粋〜♪

雪の結晶オーラソーマコンサルテーション (初めての方おすすめ) 9000円
ブーケ2AEOSフェイシャルコース (ボトル購入or持参) 7000円
ヒマワリライトウィール (オーラリーディング)  10000円
星パーソナルカラー診断 8000円
天使72の天使コンサルテーション (自分の守護する3人の天使を知る) 13000円
お月様ゴールデンスレッド  (生命の樹の旅) 14000円
宝石緑コンサル+クリスタルリバラシング  15000円
(詳しくは、こちらをご覧ください♪)

 

 

誰かが言っていたけど、

頑張りすぎちゃう人って、

限界知らずというか・・・

やりすぎちゃうから、

もう動けない状態になって初めて、

私、休まなきゃいけなかったんだ・・・

って気がつくんだよね〜って。

 

よしっ!よーく休もう!!

気合の入る、芝田でした。笑

14:31 日本中サロン紹介 comments(0)
2017年06月09日のつぶやき
15:33
ゆるゆる〜 https://t.co/3m7JvuBsts #jugem_blog
02:11 - -
ゆるゆる

先週末はオーラソーマジュエリーイベントのため

山梨県甲府市にお邪魔させていただきました!

 

 

 

この素敵な会場は、

Waku Chu Gyu Cafe(わくちゅぎゅカフェ)

体に優しいランチもいただける場所です☆

https://ameblo.jp/waku-chu-gyu-cafe/

オーナーは佐野さん。

とっっっても素敵な方です☺️

 

 

こんな感じで、ゆったりと・・・

 

してるかと思いきや?!

 

主催してくださったみろりんの空気のせいか、

ゆるゆる〜

 

5月にお邪魔したイベントでも

体をゆるめてくださいましたが、

今回もまた、とっても自然体でいられる、

そんな空間でした😀

 

 

出張時には野菜が不足しがちな私たちのためか、

お茶請けには、とっても美味しいお野菜たち。

お客様と一緒に

バリボリと頬張りました!

 

 

こんな愉快なスタッフで、

また次回もお邪魔したいと思います〜♪

 

あ、そうそう。

みろりんのブログも見てね!

http://ameblo.jp/midorinotubomi/

今回の担当も芝田でした〜☆

15:33 イベント風景 comments(0)
2017年05月26日のつぶやき
18:43
お酒とお料理の会 https://t.co/GG29VwaNVZ #jugem_blog
02:11 - -
お酒とお料理の会

一昨日は、お呼ばれしまして!

川島ご夫妻のご自宅へ。

 

手作りの料理と

美味しいお酒をいただきました〜♪

 

料理にテンション上がって!!!

 

美女とワイン🍷

 

お肉〜😍💕

 

お肉切ってくれて〜

 

焼く!!!

 

肉じゃ肉じゃ〜矢印上矢印上

 

若者に囲まれて・・・ヤッタv♪

 

酒じゃ酒じゃ〜🍻矢印上

 

美味しい楽しい会でした〜♪

お世話になりました〜時々ウインクペコちゃんはーと

 

次回もお楽しみに〜♪

18:43 リバアートご紹介 comments(0)
1/89PAGES >>
riva-art
(株)リバアート公式サイト
Profile
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Category
Comment
NewEntry
Archives
Search
Mobile
riva-art.comQRコード